ヤバイ~!2006ワールドカップ ドイツ大会 3日目 


いやぁ、ヤバイね!完璧に睡眠不足月間になるね!
だって
面白いんだもん!ゲーム。
毎日あるし、どんどん進んじゃうから
見逃すと悔しい気がする。あーんぜんっぶ見たいよ~。


今日の結果
◆D組 セルビア・モンテネグロ 0 - 1 オランダ (ライプツィヒ)
オランダ、優勝候補になったりしてたから、
もっと得点するかと思ったけど、案外セルビアにギリギリ押さえられてたね。
ファンニステルローイは不発だったけど、
ロッベン(まだ若いのね!22歳)いいねぇ~。ドリブル突破!
セルビアのでっかい人も脅威的に高かったけど
イマイチ楔が効かなかったね。惜しいなぁ。


◆D組 メキシコ 3 - 1 イラン (ニュルンベルク)
イラン途中まで良かったのに。足に来たかな。
2点目入ったら3点目は結構すぐ決められちゃったね。
いや、メキシコ強い!まじで!!



どっちも面白かった!
得点が入るまでのあの緊張感。たまんないね~。
どう見ても力の差があっても互角に戦えたり
イーブンなら尚更、ぶつかり合うしトリハダたっちゃうね。
どうしようぅ。
今日まだ もう1試合あるじゃん
アンゴラ×ポルトガル
既に1点入ってるし~ぃ
何でこんなに時差あるの!!
[PR]

by ecos_2006 | 2006-06-12 04:15 | サッカー