もっと得点して欲しかった!2006W杯 5日目 ブラジル1-0クロアチア

@ベルリン



待ちに待った本命セレソンの登場です!!
11時に寝て目覚ましかけたよ。朝早すぎ~。1日が長かったよー。


しかし、終わってみたら
カカのミドルシュートの1点だけ?
大丈夫かブラジル?
どうせ勝つならジーコのためにでいいから
もっと沢山得点して欲しかったよ。
いや、日本のためだけど。   

クロアチアって守備に難アリって聞いた気がするのに
ブラジル相手に守ってんじゃーん!
そりゃ、ロナウドはまだまだ本調子じゃなかったけど
アドリアーノは違うでしょ!
ロナウジーニョも決定的な仕事させてもらってないし。
クロアチアはジーダの好セーブもあって得点出来なかったけど
結構チャンスも作ってたよ。侮れないんじゃないの?
ニコ・コバチが負傷退場しなかったらもっといけてたかも?

実力以上の力も出せちゃうのがワールドカップなんだよ!
日本もそういう力を出そう~!


 ※2日たったら、日本戦のときに誤審があったという
   FIFA会見があったそうだ 本当か~?
   ペナエリアの駒野がボールを出した後のケーヒルのファウル。
   そこでPKを与えるべきだったということらしいが。
   ケーヒルもイエロー2枚目だった。
   アピールも抗議も多分控えめだったとは思う
   このファウルを機に流れをつかめたかも知れない
   あの悪夢の10分の追加2得点もなかったかもしれない
   ゲーム後に誤りを認められても、もう負けた結果は覆らない。
   日本は自力であと2戦をとにかく勝つしかない!
   でもなぁ、あと出しかよぉ~。その場で下さい
  
   ついでに俊輔のゴールも認められてましたよかったけど、
   結果は変わらないのよね・・。





で、気がつけば今日の試合で
各組のタ第1試合が終わってました!ありゃー速いよ。
大変だよ。


<<その他の結果>>

6月13日(火)
◆G 韓  国 2 - 1 トーゴ  ( フランクフルト)
逆転したのは凄かったけど最後の相手10人に対して
時間かけて守り逃げ・・・。これもW杯の戦い方なのかなぁ。

◆G フランス 0 - 0 スイス  (シュツットガルト)
どうした!仏蘭西!スイスが良かったのか?
ジダン一人にボール集めすぎなんじゃないの?いくらなんでも。



6月14日(水)
◆H スペイン  4 - 0 ウクライナ  (ライプツィヒ)
いやぁ、最後の最後まで手を抜かなかったね!
前へ前へ前へ~!!ゴールを目指しまくり!
こういうスペイン見たかったのよ~~!
カッコイイー!

◆H チュニジア 1 - 0 サウジアラビア  ( ミュンヘン)




そんでもうすぐドイツが2試合目です。
大変です。速いです。そんな慌てて毎日やらないで下さい。
見逃しちゃいます。
[PR]

by ecos_2006 | 2006-06-15 02:56 | サッカー