人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メッシ登場大興奮!!2006W杯 8日目 アルゼンチン 6-0 セルビア・モンテネグロ


うっわーーーーっっ!
もうダメっ!アルヘン凄すぎ!4年前とは違うっ!
スゴイ!上手い!速い!巧み!

とにかくカッコイイ~~

クレスポ、サビオラ、リケルメ
カンビアッソ、ロドリゲスも
素晴らしすぎです!涙でます!
FWらしいセンスと動けるメンバーが欲しい日本代表!
堪りません!やっぱしこういうサッカーが気持ちいいです。
昨日のトリニダート・トバゴも守備で頑張ってたけど
好きなサッカーって言われたら断然こっちだぁ!!
見てて楽しい!ワクワクする!
前半だけでこんなに気持ちよく3点も取るなんて
誰も予測してなかったかも。
だってセルビアってこんなに弱いチームじゃなかったはず!


後半サビに代わってテベス投入!
サビ最高だったよぉぉぉ(涙) 
代表落ちしてたとは思えない働き!選手層厚い厚い、厚すぎ


ボールがどこに行って誰が受けても贅沢豪華な布陣
しかも15分過ぎにレッドで退場者出しちゃうセルビアに同情~。
削りにこれなくなっちゃったね。
しかも29分にロドリゲスアウトで、メッシ!来た来たーーーぁ!
W杯デビューとは思えない期待の高さ。
怪我明けだけどトリハダ立っちゃった。バルサで見るのとはやっぱり違う!
入って早々3分、ゴール前でスーパーアシスト!
走りこんだクレスポ゚もキレキレ
スゴイスゴイスゴイスゴイスゴイ~!
緊張とかないのかなぁ 普通にプレイしてるように見えるもんねえ

その興奮も冷め遣らぬうちに今度は
リケルメ→テベス! いやーーん、頼もしいよぉ
さらにその興奮も冷めるまもなく
終了間際、
テベス→クレスポ→テベスからかな?
速い!すっごーーーーーい

メッシ~! GOAL

初登場初アシスト初ゴール!
マジで涙でた  アルヘン6得点目!
攻撃のパターンもパスワークも超絶技!
贔屓NO.1双璧の片割れブラジルがイマイチな内容だっただけに
今日は燃えたねーーーーっ!
今大会はアルヘンのほうがいい!
もっとずーっと見ていたかったよアルへーン!
バンザーイ バンザーイ!!
このまま行こう~


決勝まで行ってカップとって欲しい!
その前にオランダに勝って
イングランドにも仕返ししてやりましょう!

ディエゴも大興奮!(笑) いいよね、この憎めないキャラ。


監督がユース代表から見てるだけあって
信頼関係もばっちりだろうねぇ。いいなぁ
23人中11人がユースからだったさ

ペケ監督~ お願いです
アイマールも出して~!! ちゃんと使って!







ピッチでかなり滑ってたけど、そんなこと全然関係なかったね。

by ecos_2006 | 2006-06-17 00:11 | サッカー