不覚・・・   2006W杯 11日目


仕事も遅かったんだけど爆酔で爆睡。(泥酔じゃないよ)
なので結果だけがやっとだ。
時差ぼけ、二重生活も大概にせぇと体が訴えてるよ・・・


6月19日 (月)
◆G組 トーゴ 0 - 2 スイス ( ドルトムント)
 ボーナス未払い騒動で、キャンプ地に引きこもったトーゴ。
 バタバタごたごたしてるけど、個人的にはそういう問題でもめるなら
 参加するなよ、と言いたい気持ち。
 FIFAは試合が成立して安堵してるらしいけど・・・。
 スイスが勝ってG組仮首位!
 フランス勝てないねー。あ!でも負けてもいなかった。
 次対トーゴだし、ね。 


◆H組 サウジアラビア 0 - 4 ウクライナ (ハンブルク)
 シェフチェンコ~!初勝利オメデトー!!
 サウジは残念だったけど、どうしようもなかったかも。
 アジア~・・・・。


◆H組 スペイン 3 - 1 チュニジア (シュツットガルト)
 先制したのはチュニジア、
 後半から不調といわれているラウルを入れて変化ないじゃんと思いきや、
 ラウルらしいこぼれ球ゴールに始まって、Fトーレスで2得点!
 終わってみればFWがFWとしてちゃんと得点して逆転勝利するスペイン! 
 2勝で決勝T進出だぁ~。
  





順当といえば順当、フランスだけが4年前同様にまだ不発。
このままジダンのW杯は終わっちゃうなんてことはないはずだ!


NON STOPだから、日本戦の落胆も自己消化できないうちに
次から次へと試合は続くのでまじで早い。
もうすぐ2週間たっちゃうよ~。ひーっ
[PR]

by ecos_2006 | 2006-06-21 00:13 | サッカー