F1 Rd.9 カナダGP 疑ってごめん・・・!よくやったよ!

ワールドカップに無関心なお国柄という事で
3日間とも満員御礼状態!ドひゃーだね



いや、FERRARI+マイケル&マッサにごめんなさい。
予選結果が余りに情けなく思えたので、燃料積んでようが
PP取りに行かないなんて、マイケルにあらず!と
ガッカリしてたんだけど、
それはそれ、攻めの形だったのね。
まじで ごめんなさいです。

32週まで引っ張っるガソリン積んであのタイムは仕方なかった(かも。)
スタートで失敗してトゥルーリに前に行かれさえしなければ
もっといいタイミングでバトルが見られたかもと思うと・・・。
でもコレもレースだからね。
スタートでFISICOがフライングしちゃうのも
ニコとモントーヤが譲らないのも               f0061674_21544865.jpg
終盤の終盤に、よりによって
地元ドライバージャックがクラッシュして
PCが入っちゃうのも、
キミがあそこでミスするのも、
レースの中の一部分でしかない。
ウォールにヒットして、マシンにダメージがなくてよかったよ。
あと10周あったらそれはそれは息を飲むテールトゥノーズな
周回がみれたんだろうなぁ、惜しかった・・・・。


アロンソPP TO WIN 今季4勝目。
ポイント差もまた開いちゃったけど
アロンソのすぐ後ろにいるのはマイケルなのは変わらない!!
誰も青いマシンの前に出れずに終わるの!?
f0061674_21551665.jpg




それだけは、勘弁。 何とかしてくれるの待ってるよぉぉ~。
[PR]

by ecos_2006 | 2006-06-26 22:00 | F1+