NOOOO! 2006 Wm杯ドイツ大会 準々決勝第1試合


◆ドイツ1-1アルゼンチン
   (PK4-2)



うっそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっ

8強対決でいきなり、いきなり、いきなり
私のアルヘンがドイツにPKで負けちゃいました!
信じられないっ(涙) なんってこと――っ! うわーん

GKの負傷退場あたりから不穏な空気はアルヘンの上って感じだったけど、
あの時間の選手交代が納得できなーーーいっ!
絶対に失敗だ!断言するよ!失敗!!
まだ守るに入る時間じゃなかったよ。
まだ様子見でよかったよ。

アイマール、まだ活躍してないじゃん!
メッシも見せ場全然足りてないじゃん!
うっわー 悔しいっていうよりなんていうか自分の中で消化したくない


おおばかものぉーーー!

とペケルマンに叫びたい!



カンビアッソのキックの前のレーマンの動きは嫌な予感したんだよねぇ・・・・。
はぁぁぁぁ。なーんてこったぁ


ドイツ・・・・来ちゃったかぁ~。ホームだからってお調子こくなよー
アルヘン-ブラジルが夢の対決だったのに、ちくしょーーーー。
[PR]

by ecos_2006 | 2006-07-01 03:22 | サッカー