F1 Rd.10 アメリカGP 祝・赤組1-2!

インディアナポリス 7/2(SUN)
W杯ベスト4佳境の最中、F1はアメリカ大陸で
地味ぃにカナダに続いて2週連続開催されてたのでした。


そして久々~のときめき!  f0061674_073279.jpg 
予選でフロントローに
赤いマシン!(涙)、
ゴールしても
赤いのが2台!
待ってたのよ~(泣)
待たされたよ(怒)  って、

歓喜に浸ってたら
ヒデのニュースが飛び込んできて
アップするタイミングを逸しちゃいました。



(・・・今更で)
去年史上最悪初の、全ミシュラン勢のレース棄権、
たった6台のただのフリー走行状態決勝となってアメリカ国民の
大大顰蹙と怒りを買って、客足はどうなの?と思ってたのですが
そこはそこ。ちゃんと去年のお客さんも来てましたね。
しかしあのスタンドが巨大すぎてガラッガラッに見えるけどね。(苦)
インディ500並みの40万人を動員する日は全然遠いねぇ。

f0061674_08835.jpgレースもスタート直後に
多重クラッシュで7台が消え
SC空けの周に琢磨が消えて
スタート直後の波乱に比べたら
レース自体はやや地味な展開で、
その後も何故か期待してた
チームやドライバーが続々消えて、
完走はたったの9台!

トゥルーリもご無沙汰ポイントゲットに
トロのリウッツィ初ポイント。よかったね。
みんなで走ったのに去年と3台多いだけかよ・・・。
そんな荒れたレースで2台とも完走したのは
赤組と青組だけ!! やっぱりねぇ。
このチームでしか戦えてないじゃん!頑張れ!
だけど、眉毛アロンソは今季初の2位以下の5位!!!
ルノーでもこんなこともあるのかぁ~。驚いたね
でも相変わらず確実にポイントは取る。ちくしょー。
ポイント差は眉毛君88-マイケル69 ちょびっとだけ縮んだ。ちょびっと。

で、FERRARI。っつーかマイケル。           f0061674_084380.jpg
もうもうW杯で頭の中いっぱーい(笑)、
ドイツの決勝戦を見るって、
チケットはモチロン確保!
フリー走行中も
モニターにはサッカー中継画面!
コメント出しても、自分のことより
ドイツ代表のことになっちゃって
「サッカーばか」振りを炸裂させてたけど・・・

そっちじゃなくて本業に集中しようよ~!!! 


まぁ、それでもPPも取って、優勝しちゃう辺りは
タイヤの利があったとしても、
マイケルっちゃあ、マイケルなんだけど(笑)。
ここで踏ん張らなくちゃ、面白くもないもんね。
次のおフランスは眉毛君のチームの地元だから
こっからまた締めなおさないと、またヤツの後塵を拝するだけになっちゃうよ~。








そしてマイケルの応援も空しく
ドイツ代表は準決勝で最後の最後にイタリアに破れてしまい、
なんかFERRARIとしては心中複雑な(?)
テスト日程を消化したみたいですが。
テスト終わった早々なのにちゃっかり、
3位決定戦をシューファミリーで観戦してる姿が映されてやんの。
なんか、すごい怖い顔してたんですけど(笑)。
良かったじゃーん、勝ったんだから・・・。上出来よ!
これでも決勝戦もやっぱり見に行くのかな?


頼む!フランスのレースのことも考えてね!




         f0061674_0113796.jpg
アメリカGP 仲良し二人乗り 
これって、
キックしてるのマイケルなんだよね~(笑)
マッサ大物だ!


抱き上げるだけでなく
こんなこともしてたのね(笑)
[PR]

by ecos_2006 | 2006-07-10 00:33 | F1+