ええーっ!いきなりシーズン途中で引退!?


「引退」・・・
ジダンやフィーゴやナカータのことじゃない。

F1のドライバーだ!、
今年、その類の噂の中心だったマイケルでもない、
シート喪失の危機といわれ続けている
ジャックでも、トゥルーリでもなくて
もとアメリカカートチャンピオンで           f0061674_23555998.jpg
暴れん坊だった(既に過去形)
マクラーレンメルセデスのコロンビア人ドライバー、
ファン・パブロ・モントーヤ。
1999年はアメリカのカートをデビューイヤーで
最年少チャンピオンになったんだよーー。
F1でもモチロン期待されてた・・・・

ええええええ? なんでぇ?
確かにさ、マクラーレンに移ってから
その暴れん坊なドライビングはなりを潜めて
大人しくなってたけど、
引退の話とかも出るくらいだったわけぇ???
来期のシート探しが上手く言ってなさそうな
気配はあったけどさぁ、引退?


なーんかショックなんですけど・・・。


しかもこないだのアメリカGPを最後に降りるって、
ちょっとちょっと、ちょーーーと!!今シーズンの残りは??
これが見納めってこと? 待ってよ。
f0061674_23543073.jpg





それはあんまりなんじゃないのぉぉぉ 


急だ!急すぎる! 
今週末のフランスからもう乗らないの?なにそれ。
じゃぁ、今年最後(になる可能性が高い)鈴鹿にも来ないって事ですかぃ?
うわーん。FERRARIにマイケルがいるからマイケル1番だけど
モントーヤの暴れっぷりを毎回期待してたのに!!!!!
そ、そ、そ、そんなぁ~。(動揺してます)
       マクラーレンなんか行っちゃうからだよ・・・・・
       カラー合ってなさそうだったじゃーん!後の祭り。


NASCAR行っちゃうのかぁ~・・・・・。
[PR]

by ecos_2006 | 2006-07-12 00:16 | F1+