ご意見無用!コレがワタシの超私的ベストイレブンだっ 

ベスト8でW杯で南米勢が消え、欧州勢だけとなったベスト4でも
頼みのポルトガルも消え
決勝トーナメントからすっかりローテンションなのに、
さらに下降して決勝戦を迎えたので
全然W杯ネタが更新できなくなってまーす。
 いや、どれもこれもいい試合だったとは思うんだけどね・・・。
 なんか、”点取らせない試合”なんだもーん。
 頑張って起きて見るだけで力尽きちゃったよ。


で、ここでいきなりワタシ的ベストイレブーン!!笑)
なじみブログの管理人八百屋さんに強制、もとい
呼びかけられたので、いっちゃいます。
でも今回の大会で全然魅せてくれなかったセレソンはちょっと厳しいかな。

難しいことなんて解説できません。
ポジション被ったって、見ててコイツかっこええ~!と思ったが基準だもん。
独断と偏愛の11人!! 


GK 
ブッフォン

DF
カンナバーロ
マルケス
ジョン・テリー

MF 
ピルロ
ゼ・ロベルト
アイマール
ネドベド

FW  
メッシ
F・トーレス 
ポドルスキ


                             ・・・・な感じ、か。
[PR]

by ecos_2006 | 2006-07-14 00:39 | サッカー