F1 Rd.11 フランスGP 予選  ここでもまた伊対仏?

@マニクールサーキット。
お天気でゲキ暑そう・・・
ヨーロッパだけど日本の真夏にも劣らなさげな日差しだよね~
タイヤ勝負になっちゃうのかな?


で、予選っス!予選!!!
フリー走行ではいいとこ無かったし、      
f0061674_20334890.jpg
火まで噴いちゃって
もしやエンジン交換の不安もあった。
しかし、誰が、誰が
こんなスンバラシイ結果を
予測できたでしょう~!


ここはルノーの地元 おフランス!
そしてミシュランの地元 おフランスで!!

FERRARI 1-2 マイケル‐マッサ
f0061674_20342053.jpg

赤い車が2台先頭グリッド!!
夢のようですぅぅぅ~



ちょっとハラハラするQ3だったけどさ!
(今回から時間配分だけでなく、セクションの呼び名も変わったのね・・)
結果が最高でございます。やりましたー!
いや~。ぶつからなくて良かった!       f0061674_20344552.jpg
そんなこと無いと思っちゃいたけど、
なんかねぇ、
コースインから
マイケルが眉毛君を
こう・・・・
煽ってるようにしか見えなくて(笑)
ハラハラしたでしょ?
大人気ないっ。
ま、PP取ったから
良かったようなものの
サイドバイサイドなら
決勝でやって頂戴!




f0061674_20415656.jpg
今回もHONDA対TOYOTAはTOYOTAの勝ち。 
HONDAはどこにハマってるんでしょう
開幕前の評価はなんだったんだよ。
もう今シーズンは帰って来れないのか
バトンのみならずバリまで!!!
一方、TOYOTAは、前戦に続いて       
ヤーノが絶好調~!いいぞっ!
ラルフよりヤーノがいい時の方が
全体がいいように展開してる気がするよね。
期待できるかも!出来るなら青いのの前に・・・  





で肩透かし食らった気がするのはf0061674_20422231.jpg
BMWっすかね。
ジャックもニックも
フリーは良かったのに      
予選では全然・・・・・・。
混雑って言ってもねぇ、
条件は同じなんだし・・・・。
単独走行時だけ
早くっても意味ないじゃんかー!
決勝は何か秘策があるんだろな!



奇しくもW杯決勝の対戦国と同じチーム対決!  (他にもいるけどもう問題外)
ケチがついた頭突き事件をここで決着つけるか!? (全然関係ないけど)
いや、F1の場合頭突く側なのは赤い方か!!(自虐)



期待して待ってるよーーー!






でも26時間テレビ?
毎年毎年F1と被るんだけど、あの生もどきプログラムの中に
どうでもいいように予選中継を組み込むのは
いい加減にしてくれないかなぁ。
番組と同じように放送時間さえもアバウト。
予選結果にも全然関心なんか無いじゃんか~!!!
お笑いだか時間つぶしの楽屋ネタと一緒にするなんて
失礼だよ~!しかもF1は「ここ一番」に来てるタイミング・・・。

あんな番組をやる意味あんのかなぁ?
26時間ッたって途中どう見ても休憩してんじゃん うそつきめ!


マイケルに日本語でヘンなクイズやらすなよぉ
[PR]

by ecos_2006 | 2006-07-16 21:08 | F1+