F1 Rd.11フランスGP決勝 やっぱりシブトイ!赤対青!


フジテレビのオープニングもW杯対決をイメージさせる映像で
何故かBGMがサンダーバード・・・。?
カンペ見ながら棒読みでしゃべるの、ずっと続けるのかなぁ~
寿一も寿一じゃないしさ、このべしゃり映像がいらないよねぇ、
この時も画面は現地の映像にして欲しい。
スタジオの顔なんて見せなくていいんだよ~。
だいたい永井ファンのギャルなんて見てんのかぁ?

さて、晴天の中、レーススタート!
終わってみたら赤・青・赤。おっしいなぁ~。
アロンソと対決できるのが赤いのだけってのがなぁ

                      f0061674_1032393.jpg
  
 マイケル
 2連勝!
 今季4勝目!
 フランスで8勝目
 通産88勝目!
 表彰台160回目!
 

ぱちぱちぱち~。



マッサはせっかくの2位を、ちょっと悔しいけど
ルノーの出方がハッキリした時には、既に遅し・・だったから仕方ないか。
次も頑張ってね~!
ポイントは2ポイントしか縮まらないけど
アロンソ97 マイケル79 
ルノー142 FERRARI121
近づいてきました!わーい!



f0061674_10352073.jpg
そのルノーアロンソすら
着いて来れませんでした!
(マッサのガード付きだけど) 
終盤に向けて大いに期待できる仕上がり!!
追加予算(噂30億!)ダテじゃないFERRARI!
チームの皆がマイケルをもう一度王者にって
このままアロンソを逃がさないぞーって 
団結してる感じ。
どんな時もゲートも一緒(うそ。笑)
ドイツもお願い!



アロンソ
変則2ストップを取ってくるとは!
シブトイね~!                 f0061674_1032488.jpg
でもそうじゃなくっちゃ!
競ってるんだもんね。
ポイントでは断然優位のままだけど
レースで追う立場だと、
やるときはやるってことかな?
ホンッとにアロンソって
ポイント取り続けてんだよなぁ
すごいよ。壊さない、崩れない。
天晴れ。



反面、日本勢は散々・・・・
4位に入ったラルフ以外は地味地味。
琢磨はレース早々エンジン?でリタイヤ
まぁ、予選からおかしかったからね~。新車に期待・・・できるのか?
HONDAもバリ、バトンと続いてマシントラブルだなんて、なんとかせぇよー!
TOYOTAはまだいいとしてもHONDA大丈夫?
もうシーズンは半分以上終わってるよおぉ~。

そして予選自体が悪かったんだけど
(フリーで期待させられちゃったな・・・)
赤い牛軍団にやられちゃったジャックも何気にヤバくない?
16位→11位フィニッシュだって
新しいへんてこウィング?投入して
来期のシートもかかってんのに、だめでしょ?
中団にHONDAも加わってここはますます激化の気配。
ジャック~!頼むよぉぉ。





ストーブリーグのシート争奪戦の行方は
まだわからないところも多いけど
引退・・・・しないよねぇ?
誰がどう見たって トップドライバーだよ。
嬉しそうに走ってるし。


f0061674_10361883.jpg

[PR]

by ecos_2006 | 2006-07-17 10:52 | F1+