J1第14節 vsフロンターレ 達也復活弾! キャッホー!

@等々力陸上競技場   観客23,005
川崎 0-2 浦和 

W杯による中断直前にナビ準々決勝でやられた川崎。
ベスト4を阻止された悔しい相手に今度はJで対戦。
そして、再開直後の前節アウェー新潟戦、再スタートでつまずいた・・・。
ここで負けたらかなりヤバイ!
f0061674_14161419.jpg







そんなサポの思いを
新潟で復活したものの多分本人も不満だったと思う
田中達也が吹き飛ばしてくれました!
ドリブル、切り込み、シュート!!
っ達也だぁぁぁぁぁぁ! (涙)
うはははは~!!ヤッター!おめでとう!気持ちいい!


今日はメンバーみんな攻守とも走ってた、と思う。
新潟でのダメップリをいろんな人から見聞きしてたので
やれるじゃん!と思いながら見てた。
ボールをライン際まで追ってくる選手多かったよね。
シュートは川崎の方が多かったけど、
DFも集中してたし、ツキもあってゴールを割られなかった。
無失点、大きいよねぇ。


後半、達也に代わって入った永井も、ピッチに出た直後のゴール!!
ゴール裏の永井、久々カッコよかったよ!
いつもこうだといいんだけどなぁ。
しかし、伸久、1枚目のイエローはなんで貰ったんだろう?
達也のゴールで沸いている真っ最中だったと思うんだけど??
遠くてよく判らなーい・・・。



久々勝利だっつうのにこんな写真・・・ガックリ
f0061674_13334252.jpg

















今日の開場時の並び。
全体の真ん中へんより確実に後ろの後ろだったけど、
やーーっと列が動いてゲート付近にきたら
前の人も後ろの人も同じメンバーで列幅(2~3人)なのに
その幅よりも多い人数が前方で左側に合体してた。
(幅3~5人くらい?が列作って合体)
入ゲートが狭くて前の人が押し出されたんじゃなくて
明らかに見知らぬ団体が並列・・・。
細かった列がいきなり8列縦隊になってたよ。
竿持ちの黒いTシャツ軍団さん+その後方に一見普通風の人々・・・
どうせ先発隊に場所取りさせてるんだから
途中で割り込んでこなくてもいいんじゃん?
列に入るなら入るで、ちゃんと仲間の列中に混ざればいいじゃん。
まだ後ろにも列あるんだし、一番最後に入っても同じでしょ。
実際開門後、動き出してから、そこここであったっぽいよなぁ~。
ゴール裏で場所を譲ってくれたおじさんは
並んでる時は40~50番目台くらいだったけど
入るときは500人くらいは いたかもって言ってた。
レッズの応援はするけどさ、
コイツ達と一緒ってのは正直嫌な気持ち・・・。


並ぶなら並べ!
後から入るなら後にして!
[PR]

by ecos_2006 | 2006-07-23 14:43 | サッカー