J1 第15節 vsトリニータ 押さえきった!

@駒場スタジアム  観客16,040
             こんだけしかいないのぉ?
             シーチケの方、頑張って来ようよ。


浦和 1-0 大分 
ギリギリで持ちこたえて抜けたって感じかな。
フロンターレVSガンバはフロンターレが逆転しちゃって
首位返り咲き!なかなか波から降りないねー。おっかしいなー。
これでレッズは暫定2位。まだまだ気は抜けない!


この勝ち点3を大事にしたいね。
試合を見ている限りでは大分に押されてた印象しかなかったから
シュート数が レッズ14、大分13と知って驚いた!
決定機は大分の方が多かった。
闘莉王の鬼守備と何といってもGK山岸の反応がスーパーだった。
相手の精度が低かったことにも助けられたのもあるけど
ハラハラしたよ。

後半33分
内舘→達也への絶妙パス!!!
さらにスンバラシーイ達也のシュート!!
2戦連続ゴール、オメデトー!オメデトーオメデトー!
ホーム側ゴールに決めてくれたのでちゃんと見れたよ~!


しかし駒場の1Fの後ろは聞きしに勝る見辛さでした。
2階席の床で向こう見えないもんねぇ。初体験。
試合見ながら腰をかがめるとは!(笑)







全っ然関係ないけど、
試合の前日に行った居酒屋(新宿)のお兄さんが
どこととなく顔の造りが長谷部に似てカワユクて、
接客態度もモチロンOK!(←ここが高ポイント)
・・・だったからさ、シアワセな気分になるし
勝手に盛り上がっちゃって、いっぱい飲んじゃったから
試合の気分は長谷部に活躍して欲しかったんだけどなぁ~。
ここのところちょっーと控えめじゃないですかぃ?
ガンガン行け!遠慮すんな、若いんだからっ!?
そろそろ爆発して欲しいぞ。マコ~!
[PR]

by ecos_2006 | 2006-07-27 22:21 | サッカー