J1 第16節 vsヴァンフォーレ  ダメな時はダメ!

7月29日(土) 
@小瀬スポーツ公園陸上競技場  観衆数:17000人(←何気にスゴク入ってるよ!)
ヴァンフォーレ甲府1-1浦和レッズ



ダメダメだった(by 参戦者談)、のね・・・。
あーぁ ちくしょうぅ やっとの引き分け
いい時と悪い時の波があるのは何とかならないのかなぁ~。
頭を切って流血のアレックスの1点だけ。
なんだかいつも負けてもおかしくない要素てんこ盛りだね。
反省、修正、実践、徹底・・・・して欲しいよ。
試合後の伸二のコメントもなぁ。
見てるほうもだけど本人が一番歯がゆそう。頑張れ~!




さて、過密日程なので多分本気戦じゃないと思うけど
明日のバイエルン親善試合は仕事終わってから行くつもり。
ギリギリ間に合うか間に合わないか。
こういうときに限って超ローング会議の日。くすん。
バイエルンミュンヘンはズラリとレギュラー陣も来日してくれて
ちゃんと試合に出るかは別だけど、来てくれて嬉しいね!
FWの3人ポドルスキ、マカーイ、サンタクルス見たーい。
OB戦見られないのはちょっと残念。何で平日なのさっ!
浦和も新しいメンバーお試しやんないかな。
やんないか?いつも通り?
[PR]

by ecos_2006 | 2006-07-30 21:38 | サッカー