ニュースも続出!F1 Rd.12ドイツGP  赤組は磐石!

@ホッケンハイム 
昔は森に魔物が棲んでた高速サーキットだったんだけどなぁ~、
SENNAさんが超現役だった時、行ったね。
パトレーぜとやリあった鳥肌レースだった。でもドイツ国旗一色だった・・・。
その当時まだ、バリチェロがサポートのF3000で走ってて・・・(古ッ)
来年からニュルと隔年開催になるらしく、地元でマイケルの走行もラストか?
ってんで、さぞ盛り上がってんのかと思ったけど
本選になってもスッカスッカじゃ~ん! 
サッカーW杯で燃え尽きたのか! ドイツ国民~!!


で、さすがにこの時期 いろんなニュースが飛び込んできて
ああ、中盤!!ッて感じ
■来年のカレンダーには鈴鹿はない!
正式じゃないけど。あーぁ、やはり外れちゃうのかぁ。
富士じゃ気が重いなぁ、東京から通うのなんてヤダヨ。
■HONDA F1参戦300戦!
なーんでパーティにベルガー来ないの?? 
こっ酷い切り替えされたビルヌーヴでさえ顔出してんのに?
■TOYOTA トゥルーリと3年契約!これで来年もラルフ&ヤーノの体制継続!
■TOYOTA なんとウィリアムズに08年エンジン供給!
大丈夫かな、ウィリアムズに抜かれないか?
■スーパーアグリ 新車SA06ホントに投入!
けど、同じく投入された新ドライバー左近は、フリー走行でそのマシンを壊しちゃった。
修理して出るとか行ってたけど、結局05で出走。しかしそれも走れず2周で終了。
■ルノーのマス・ダンパー 使用禁止!・・・なのかOKなのか?
何故にスチュワードは車検を通す?結局どっちなの?
なんだよこのバタバタっぷりは!?


そしてドイツGP 予選
f0061674_2241318.jpg予選の意外は キミのPPと
アロンソの7位! 
キミ頑張った!偉い!カッコイイ!
予選狙いの軽タンク作戦!
 (※実は作戦じゃなかった!)
でもここはキミの鬼門だから、
気を抜かないでほしいな。
まだ一度も完走してないなんて、ね・・・。
FISICOにも置いてかれてるアロンソ。
例のダンパーのせいなの?


フジのOPはQUEEN・・・。無条件に琴線に触れちゃうんだよ~。(泣)
ドイツ、ドイツ、ドイツ、
スタンドは真っ赤!
FERRAIが圧倒的なんだけど         f0061674_043197.jpg
他にも地元勢も多い多い。          
BMW、メルセデス、TOYOTA         
ニック、ニコ、ああ、ラルフもね!
メルセデススタンドの
ビジュアル応援いいじゃんか~!
しかし、せっかくの舞台でも
いいところ見せられないニコ、
いきなりクラッシュ、
デ・ラ・ロサ(メルセデス)も接触?
ブローでリタイア
BMWは2台ともストップ。
あの変てこな垂直ウィング使用禁止が響いたか?
予選から良くなかったけどさ、ジャック13位、ニック15位、じゃなぁ。
いいとこ1ポイントゲット狙い。
だけどジャックのクラッシュ映像はちょっと怖かったよ~。
PPキミはせっかくのポジションだったのに最初のピットで失敗。
不運なんだけど、その後盛り返すのもキミ!見事に3位フィニッシュ
マシンさえもってりゃこんな位置に沈まないのに・・・・・。

バトン4位、表彰台もいけそうだったけど、キミの勝ち~!
アロンソ、FISICO、アロンソは珍しくミスしたけどシブトイなぁ~
20位スタートのヤーノが頑張って続く、惜しかったなぁ。ルノー捕らえてたのに。
そしてレッドブル・クリエンがポイントゲット。
途中までいい走りだったウェーバー、
期待のバリチェロ、新車の琢磨もマシントラブルでリタイア。

しかし、去年の夏と今年の夏とはもう全然違うね!
去年はここでギブアップ、今年はガンガンいけそうだもん、
なんたってまだ6戦もあるって思えるし!この違いは大きいね!
もっとガンバレFERRARI! まだ行けるよ! f0061674_2244844.jpg
マイケル~! 3連勝! FERRAI 1&2!
100勝まで乗っちゃえ!
BSは100勝?
マッサ今日は完璧~!GJ!
勢いでGO!GO!


                         f0061674_2251471.jpg
ポイント差は 
アロンソに11点、
ルノーに10点だ!
勝ち続けなきゃいけないのは
同じだけど自力優勝も復活!
やったね~!
可能性が広がったよ。









最後になるかもしれない鈴鹿までもつれにもつれて来て欲しいぞ!
f0061674_8344430.jpgその鈴鹿のその日本GPチケットも
到着!
今年は、
初めてスタンド座席表と
三重県の地図まで
入ってたよ。
役には立たなそうだけど
全県観光案内・・・。
なぜ?

あと2ヶ月ちょい・・・。早いなぁ。
[PR]

by ecos_2006 | 2006-07-31 02:44 | F1+