まったり さいたまシティカップ

7月31日 @さいたまスタジアム2002   観客29,019
浦和レッズ 1 - 0  バイエルンミュンヘン


f0061674_21434369.jpg

ちゃんとメンバー引き連れて来日してくれてありがとう。
対する浦和は 期待してた通りのサブ組+若手起用!!ヤター!
しかし土曜日に流血で5針も頭を縫ったはずのアレも出場!
気合入ってんね!相馬効果だよね?分かり易い~
伸二も前半は出場。はやくコンディション戻して欲しいよ。
さらに久々にネネの姿もピッチで!!
やっと出てこれるようになったのね。


仕事が終わらなくて、前半半分くらい見られなかったけど
試合はぬるーい展開、どっちもどっちな親善試合。
このまま終わっちゃうのかと思ってたら後半、
相馬が入ってから俄然動きが良くなったね!
岡野のドリブル突破からクロスで黒部がドンピシャ!で1点。
MOMにも選ばれました!ずっと頑張ってた岡野にもあげたかったけどね~
f0061674_21481586.jpg



毎年やるんだって?
公言して大丈夫かなぁ。
客少なかったじゃん!
隔年でも続けていけるの?




f0061674_21522910.jpg
試合終了後のグダグダ感・・・・。
いいけど、ね~。
挨拶もぴしっとしないし、
Jの試合とは違いすぎ。
こっちもいつもと全然違う
メインの前の方で見てたし。
こんなもんかな。




                       ちょっと不完全燃焼。早く熱くなりたい!
[PR]

by ecos_2006 | 2006-08-02 22:05 | サッカー