オシム始動『準備が出来てる13人』 6人がREDSだぁ!!

オシムジャパン、今日発表の最初の選出は13人だけ。
うはははは、おもしれぇ~!
11人にGKと控え1人かよ。試合で交代枠使わない気か?
発表自体も少し遅れたけど
取材記者と監督のやり取りが笑えたね。いいぞオシム。

ガンバ、ジェフ、アントラーズの選手を
スケジュールの都合で外したということだけど
最終的には20人くらい選ぶって・・・。
試合までに追加召集するらしい
しかしゴールデンエイジの中盤生き残らず・・・ 伸二ぃ~(泣)
海外組は全員外れてるけど枠は確保してるのかなぁ?

その今回の13人中6人が浦和レッズだよ!
パチパチパチ
およそ半数じゃん。ここまで偏るとは思わなかったね~
ワタシは素直に嬉しいです。ヤター!ヤッター!ヤリマシタ!!
Jリーグとの兼ね合いや日程や、過密試合による疲労故障、
マイナス面を考えたら代表なんて気が気じゃないってのも判るけど、
代表選手として試合に出れられて、
「日本の代表」としての選手を応援できることは
とっても嬉しいです。

チケットあって良かった~
皆頑張ってね!



《オシムジャパン第一陣》
GK:
川口能活(磐田)    ←!!
山岸範宏(浦和)

DF:
三都主アレサンドロ(浦和)
坪井慶介(浦和)
田中マルクス闘莉王(浦和)

駒野友一(広島)

MF:
田中隼磨(横浜FM)
今野泰幸(FC東京)
長谷部誠(浦和)
小林大悟(大宮)   ←やっぱり来たか。

FW:
我那覇和樹(川崎) ←やっぱり来たか2
佐藤寿人(広島)
田中達也(浦和)   


DF4人中3人
闘莉王はW杯の時選ばれても良かったと思っているので
やっとかよ~!って気持ち。おめでとう!!
・・・・・てか、またアレックスはDF登録なの???





ジーコジャパンをベースにってどこがじゃいっ(笑)
[PR]

by ecos_2006 | 2006-08-05 00:11 | サッカー