何~揃って2秒ペナ~!? F1 Rd.13ハンガリーGP予選

ガックリ~~~!!!
サッカーのオシムジャパンの船出に赤いチームのメンバーが
やれ6人だ、追加で7人だ!OB入れたら8人だ!
な~~んて浮かれてたせいなのか
肝心のこっちの赤いチームが大変なことになってたよぉっ(泣)

っつうか、

マイケルなにやっとんじゃ―――ぁっ!!

昨日のフリー走行でアロンソに            f0061674_4131562.jpg
“予選全タイムに+2秒”
なーんてペナルティが出て
(こんなのあったの知らなかった)
予選上位になんて絶対絡んでこない(ごめん!)
ドーンボス相手に熱くなっちゃうなんて
珍しくアロンソ焦ってるよ、やったねチャンス到来、
もしかしたら追いつく絶好機だ~!ニヤッ!
と高をくくってたのに
午前中のフリー走行で赤旗無視して
(2台抜いて2秒 1台はアロンソ?)
同じペナルティもらうって
・・・マイケルゥ?何やってんの?
なにも付き合うこたぁないでしょー。
何だよ何だよ、ラスカスで懲りてないの?
こんな風にGPを面白くしなくていいから~ぁ


f0061674_4135062.jpg赤旗は、FERRRI応援旗じゃ
あ~りませんっ!   
せっかくのマイケル最速タイムも
2秒足されたら
中盤に沈んで12位。
Q2でノックアウト・・・。
同じく2位タイムのアロンソも
15位でノックアウト。


二人して仲良く沈んでます。
最悪Q1でアウトも有り得たのにそこらへんはさすがの二人。
でもねぇ、ここは抜けないし路面最悪、
そんでもって何故か今回は天候も悪そうな
なんでGPやってんのか理解しがたい
街がキレイなだけのハンガロリンクなんだよー。
レースで前に出るの大変だよ。頼むよぉポイント詰めようよ


てな展開でトップ3はちょっと新鮮組。f0061674_4145781.jpg
といってもバリが加わっただけだけど
バトンじゃなくて良かったよ、
すぐ抜かれちゃうからね~。
そのバトンは・・・あれ?
エンジン交換で14位に下がるのね。
なのでマイケルは1つあがるって事で
11位スタートか。ううーっむ。
間にクリエン挟んで後にアロンソ。
あんま離れてないじゃーん
頼むからスタート失敗しないでよ~!
バリは頑張って走れ!
今度はマシン持つよね。


f0061674_4152144.jpg




こういう時来るのは
やはりキミでした。
2戦連続PP。
フランスの憂さを晴らしてもいいよ。
マクラーレンは2台とも良さ気、
やっとまともになったのかな。




BMW、ヤバイッス~。
ここでレースデビューのクビカ、初レース予選で10位。
11位のニックよりも上。クビカは鮮烈デビューだけど
って事は・・・・ジャック~ ひょっとしてさらにピンチじゃーん!!!!
何気にニックもやばい?なんてことになんないよね
         クビカ・・・・・・・・・・・。音が悪い。



新車投入2戦目のSAは琢磨がトロ牛、MF1とは互角、左近はまだまだだなぁ。
テストが圧倒的に少ないから実践イコールテストみたいなもんだモンね
で、どうなるかなって感じ?あんまり期待しちゃ気の毒かも。
[PR]

by ecos_2006 | 2006-08-06 04:31 | F1+