相手が弱くてよく判らん! オシムジャパン初戦~

f0061674_0293727.jpg
f0061674_0302142.jpg


8月9日 @国立競技場 観客47,482
日本 2-0 トリニダート・トバコ


何はともあれ 勝ってよかったね~。
どんな試合でも勝つとウレシイ。
しかし、トリ・トバはW杯で見たチームとは全然別人で
メンバーもだいぶ入れ替わったとの事なので仕方ないかもしれないけど
もっとガッツリ来るチームかなとすんごく期待してたので、がっくり
・・・・・ヨワヨワじゃーん。強化になるのかぃ??協会さんよぉ~


f0061674_0321057.jpgなので、国立に行っては見たけど
新生オシムジャパンの実力は
なんかよく判らない。
いいような、
特別悪くないような、
どっちもどっち
チームとしてのポイントがなぁ~
招集から3日といえば
3日しかなかったけど、
代表選手ってそんなもんじゃん?






ワタクシ的にはOKなんだけどね。                    f0061674_034384.jpg
レッズの選手がスタメンにずらり6人。
追加招集の啓太まで(涙)
アレックスが2点も決めて、勝利!
は、嬉しいっ!素直にバンザ~イ!
90分、あんまり試合展開が
厳しくなくて良かったよ。
試合はぬるかったけどっ。
欲を言えば、得点はFWにも
決めてもらいたかったなぁぁ。
達也~!おまえだぁ!




さて、この後の来週の追加メンバーはどうなるんだろう。
[PR]

by ecos_2006 | 2006-08-11 00:49 | サッカー