待ってましたJ1再開! 快勝!第17節 レッズvsFC 

@埼玉スタジアム  観客50,195 
               ↑夏休み効果で5万越え?
                 あんなに2階空いてるのにねっ!
                

浦和レッズ4-0FC東京

 首位奪還!  暫定でも嬉しいモンはウレシイ!



f0061674_11357.jpg伸二ィ!!
アレッ!
アレー!
達也~!

で勝ちましたぁぁぁっ。やりましたぁ。



なんだか夕方の東京近郊は豪雨で大変な事態になってたみたいだけど
さいスタは入場時からしばらく降っただけで
試合前には夕陽が差し込んで、すっかり雨の心配なし!ヨカッタ。

今日は(も?)東京の出来がダメダメで、
攻められても入る気しなかった。
うちのお休み中のFWと同じ名前の
新加入さんがいたみたいなんだけど全然判らなかったわ~。
名前で判断しちゃいけないって事か!
一方のレッズは、
こう、気合が入ってるというか、
目が覚めてるというか、
軽快なテンポのボール回し。楽しかった。
ついでにあと2~3点は取っても良かったんじゃないのかな。
代表効果といっていいかも(笑)。
伸二よかったよね!攻撃にも守備にも動いてた。
1点目はあのトラップで決まり!って感じ?
コレをきっかけに波がなくなればいいなぁ。頑張れ!
レッズサポも伸二コールが気持ち厚め。
皆で伸二を奮起させようとしているように聞こえたねっ。
終盤足を気にしてる風だったけど大丈夫かな。

ちょっと気になるのは永井だったけど・・・。
悪くもなさそうだけど、決して良くない気がする。
キレキレの永井でずっといて欲しいんだけどなぁ。

来週は代表戦を挟んで、
(レッズの選手は全員代表に残ってるはずだけど)
週末は鹿島!!
叩く時に叩いておくのよー!!
ハセのシュートもそろそろ見たーい!
ワシントンもそろそろ復活?
ゾクゾクするなぁ~。




試合終了後、東京のモニが号泣って・・・・なんで?
お仲間は誰も寄ってかないの?
相当グチャグチャになってんだね。
[PR]

by ecos_2006 | 2006-08-13 11:32 | サッカー