落とす一歩手前! 第18節 vs鹿島戦  

@鹿島スタジアム  アントラーズ 2-2 レッズ
観客:34,236人  完売じゃなかったのか・・・

すっげー蒸し暑かった!


どうにかこうにかドローで勝ち点1を持ち帰れた・・・・。

セットプレーから1失点、
カウンターくらって1失点、
で2点先行された時は、何やってんじゃー!
な、げんなりした気持ちだったけど
時間はまだあるし、
諦めちゃ終わりっていう気持ち&
このまま終わる訳がないという祈りにも似た気持ちで見てた。


試合の入りは良かったと思うんだけど
決定機をことごとくかわされちゃって
リズムに乗り切れない風。
ラストパスがなぁ~
中盤でさあ、
シュートがねぇ、
空回ってる達也、なんか動けてない長谷部、
復活したワシントンも、孤立気味だったり
達也との凸凹コンビも期待してたほど機能したとも言いがたい。
ていうか、シトンが加入した当初と同じような探り合ってるような
イマイチ、流れの中に入っていけてないような感じ。


            f0061674_21512153.jpg
そんな中でも追いついた!
逃がさなかった!!
コンディションもそれぞれあるけど
とりあえず負けなかったことは・・・
よかったよね!
アントラーズの方は勝った!と思ったゲームが
スルリとこぼれていって悔しいだろうね~
これで、レッズは鹿島では負けてない歴3年に更新だそうです。


でもなぁ、チームとしては
もう一度みんなで
確認し合って欲しいよーーーっ!
新潟戦はシャキッとしてッッ!



初めて鹿島スタジアムに行きましたです。
鹿島の運営さんは噂どおりのすばらしい敵対心?
始まる前からアウェーチームのサポ(でもお客様)を
いぢめるんですねーっ!! レッズ以外のサポも同じ扱いなの?
   
   雪の日に積もった雪をそのままにしたお店の前で
   通行人が凍った雪に滑って転んで怪我したら、お店の責任じゃなかったっけ?

ホームチームをバックアップすることと
一応はお客さんでもあるアウェーサポを
一絡げにぞんざいに扱うことは別物でしょーよ。
確かにフトドキモノもいるにはいるみたいだけどね。
ヘンなとこだけ欧州の真似っこして何の意味あんのかなぁ。
スタジアムはピッチも近くて段差もあるので見やすいし、
好きなんだけどなぁ~。



ええと今回は、新宿からのバスツアーで参戦させていただきました
皆さんお疲れ様でした。
[PR]

by ecos_2006 | 2006-08-20 22:13 | サッカー