FORMULA NIPPON第6戦 富士 久々の虎君バトル!

@富士スピードウエイ   


昨日富士演習に日帰りしてまた早朝に御殿場。眠かったよー。
自分でもよくやるよ、と思っちゃうね。
昨日と違ってちゃんと朝に着いたので、
自衛隊の演習に向かうお客さんの物凄い行列にすっげー驚いた!
御殿場駅前ロータリー、トグロ巻きの別世界・・・。
こんなことになってたのか・・・。
 (F1やったらコレより沢山押し寄せるんだよねぇ~ 不安だぁー)


で、その富士はというと       f0061674_23193261.jpg
午前中はうす曇りだったのに
午後からは雨模様~。  
本当に今年は雨なんだよね。
昔っから思ってたんだけど、
富士ではFポンのエンジン音って
雨雲を呼ぶんだよ!
晴れてても、いきなりモヤモヤッっと
来る時あったもんね。マジマジ
だから今日は覚悟してました。ハイ。
レース中に本降りにならなくて
良かった~!!

F1だったら指定席だから
雨の中耐えるしかない、のか・・・? ゾゾゾ




f0061674_23203517.jpg




今日の高木虎之介は、
予選グリッドは8位
いいところからスタート。








そして、

虎君Fポン復帰後ベストレース!!!       


いや~、興奮した。絶叫した。感激した!
これだよ これ!!!
松田、平中、立川、ビルドハイム、ロイ、
昼過ぎから雨模様だったので
グランドスタンドで構えてたんだけど、
せっかくエリア券もあるしと、雨足が弱まったのを見て即行1コーナーへ。
戻ってよかった~!
もう虎君カッコよすぎ!久々に虎君ぽい走りを沢山見たよ。
どう見ても虎君の方が遅いのに、
ストレートから1コーナー、
コカコーラコーナーまでの攻防には痺れました!!
トリハダもんだったよー!!
並ばれても諦めない、
アウトからでも前に向かう、
ストレートエンドで完全に抜かれても
コーナー脱出にかけて抜き返すとか、
もうもう物凄く冷静だったー!
魅せてもらいましたぁぁっ!これよこれ、
こういう虎君に見たかった!! 
レース結果は8位のままだけど、その結果以上に楽しめた!
多分、虎之介自身もかなり楽しめたと思うね。
あーマシンがもっと良けりゃあ・・・

f0061674_23335312.jpg

[PR]

by ecos_2006 | 2006-08-27 23:47 | F1+