更新しない間に 鬱憤溜りまくり

更新出来てない間にいろいろ・・・・
っていうか盛り下がる状況に更新気分にならないというか
PCの速度の遅さにイラつくっていうか


来年のF1カレンダーから予定通り鈴鹿は消えてるし、
フェラーリのmassa初優勝の宴の裏?で
マイケルはアロンソにまたポイント広げられちゃうし、
レッズは大分で、やはりね、のボロ負け!するし、
日本代表はアジアカップ予選サウジアウェー
決定機に決められずにやっぱりの敗戦食らうし、   達也ぁっ。
仕事は引き渡しできないし、ちょっと手詰まり感ばりばり。
ああーもうっっ。


そしてマイケル引退説、再浮上ときたもんだ。


今週末のモンツァのレース後、公式発表~??
嫌だわ。なんだかマイケルがらしくて、らしくなかったんだよトルコGP。
あの走りにも、引退も、のような迷走っぷりったら
嫌な予感がしちゃうじゃんか!!
どっちとも取れる言動は釣りじゃないのか?
トルコで負けたのに笑いながらヘルメット脱がないで~。
あれ?あれ?すごい不安。
ちょっと前までの追い上げ姿勢に『こんな楽しそうなのに辞めるわけない!』と
断言できた自信が一気に砕けそう~



そんなこんなで去就を公にするモンツァ・・・・
とっても重大なグランプリになるはず。
それでなくてもFERRARIファンとしては
欠かすことのできない大事な大事な
FERRARI地元GP、モンツァの週末に!!


何でワタシったら仕事なのよぉーーッ!   
(コレで気分が下がってるのか??)

だってっっ
いつものように昼間なら予選には全く影響ないのに、ないのにぃぃぃっ
オールナイトだよ!!!がぁぁぁん。
21時集合・準備、開始24時・・・・。はあぁぁぁ。
見らんないじゃんかよぉぉ。ケータイ速報頼みだなんてっ!
終わるのは明け方。諤諤・・・ッ ←あごに似てる・・・


そんでもって
仮眠とって埼玉スタジアム。 対大宮戦!?
今週は土曜日じゃなかったのねぇぇ~  ひぇぇ。


己の予定を把握してない私がアホなんです 判ってます はい。
[PR]

by ecos_2006 | 2006-09-04 22:57 | ひとりごと