ACL予選 vsイエメン 少しは向上したのかな

@イエメン  ありもーせんスタジアム 変な響き!
イエメン 0-1 日本
 
客少なかったー
やれ標高がだの、空気濃度が、選手入れ替えだのマスコミったら大騒ぎ。 


サウジに負けて、その時良くなかったと指摘されてた加地とか啓太が
スタメンから外れる・・・は大デマだったね!
いたじゃんかしっかり。うはははは。踊ってんなマスコミ~。
でもお休みもらう分にはいいんだけどなぁ。疲れてんだろうなぁ
オシムに啓太は「マケレレより上」って言われたけど、
まだちゃんとその本領発揮してないよねー。
遠慮なんかすんな。選ばれた喜びを爆発させていいんだよ。
てことで長谷部のスタメンはまたもやナシなのね。
ううう 使ってくれ長谷部を~。
ていうか、千葉3と浦和5+ガンバ2+川口か!?固めたねぇ。
このコンディションでアウェーだから、なの??


しっかし芝生、半端じゃないボッコボコ!!アナだらけじゃん
これでAマッチするピッチなんだろうか。有り得ナーイ
ボールの弾みもガタガタだぁ、蹴りにくそ。
走るのも負担かかりそー。


不思議な雰囲気のスタジアムだったなぁ。 
いいのか悪いのか、ボールはイレギュラーに弾んでゴロンゴロロン転がってて
蹴りたいところに出せないっぽい。

シュートも積極的に狙っちゃ見るけど・・・・
やっぱり点が入らなーい (イエメンもだけどな。)
惜しい攻めもあるにはあるんだよ、あとは決めるだけ(いつもと同じ)
自分で決めろ!なシュートしないでパスも変わらず (あうあう)
宇宙開発も流行ってたねっ (空気薄いから?)
今日撃ったシュートはどれもあんまり威力がなかったかなー。
終盤FW3枚にもして勝ちに行くけど
オシムジャパンでは闘莉王の上がりは公認だったのか~
サウジの時と同じで終了間際はまたまた大熊コーチの絶叫指示(笑)


ロスタイムに、
やーーーっと

我那覇っ!! 

初ゴ―ルゥ!


そんでもって梅崎デビュー (ああ、長谷部また出番ナシ・・・。)
ボール触れてよかったね。


まぁ、よく皆もった。闘莉王なんて本当に苦しそうだったけど
サウジの湿度よりイエメンの空気の方がマシだったのかな?
もっと早い時間に点は取れそうな展開だったと思うが
入んないもんは仕方ない、もっと上手くなってー!
今日はピッチや空気のせいにも出来るけど
イエメンはイエメンだし、ヘタでよかったよ
こんなんじゃ情けないじゃーん。
気持ちいいプレイで勝つの待ってるよ~!









ごめん羽生、
こんなに沢山アップで見るのって代表になってからなので
まじまじ見ちゃったよ。・・・・・・・・・ホントに宇宙人みたいだね~!
[PR]

by ecos_2006 | 2006-09-06 23:35 | サッカー