FERRARI 直前テスト

今年も残り3戦。
必勝体制?の赤組はフィオラノとポールリカールで同時テスト実施。


(f1.racing-live.comより)
最終日:15日
ポールリカールでマイケル 185週
フィオラノでマッサ 134週



二人とも1周1分強のコースを100週以上。
働いてるよねぇぇ~。ぐるぐる ぐるぐる
精力的だよなぁ~。(FERRARIだけじゃないけど、ね)

本当に引退すんのか~?

いやいや、勝つ気満々!!
チャンプ取る気合っ!!!
単純に考えてもマイケル3時間以上走ってるから
GPの決勝時より断然走ってるんだよねー!
見たいなぁ~。タイヤテストでも。1日がかりでも。
引退するとなったら、なんだかこういうテスト情報にも
後ろ髪惹かれるというか、勿体無いと言うか・・・。
だってあと3つよ3つ!!!



テスト走行、見たこともあります。
といっても今は昔・・・。
1994年シーズン2戦目、
初開催だった岡山TI英田でのGPの木曜日の「フリー走行」!と
1998年、タイヤがブリジストンのワンメイクになる前の年
最終戦だった鈴鹿が終わった後の月曜日の鈴鹿。あれ?火曜日だったかな


岡山は、無理して会社休んで水曜夜行で岡山に入って、
動きまくったんだよねー。
ほぼフリーでどこのスタンドも入れたし
その日はSENNAが多分一番周回してた。
レース自体はスタート直後リタイアだったから
レース距離以上走ってくれたフリーが見られてよかった~と思ったね。
その2週間後があの事故・・・・。


99年のワンメイクに備えたタイヤテストは
グランプリとは違った雰囲気でF1が走ってた。
昨日まで競っていたドライバー達も和気藹々。
移籍が決定しているドライバーが
昨日とは違う来年のスーツ&マシンで
ドライブするのを、妙にウキウキして見てたのよね~。ふぅ。
[PR]

by ecos_2006 | 2006-09-16 01:22 | F1+