こういう試合が続いてる・・・J第23節 vsサンフレッチェ

@埼玉スタジアム2002 観客39,123
レッズ 2-0 サンフレッチェ


ふーーーーっ。
ドローじゃなくてよかったね。
しかし相手は広島、
いいのかこんな試合で!!!
ベストなスタメンにはなかなかならないけど
出るからには全力でお願いしたい。


闘莉王の痛烈シュートで、気持ちよくなったのもつかの間、
ライン際のボールの判定にアレがクレームつけて
集中力を切らしてるところのセットプレー(※の後のプレー)で
あっちゅー間に同点弾!
もうさ、判定出た後にぐじぐじしないで
さっさと切り替えて欲しい・・・・・・・。
あそこは守りに集中だよ~。
最近、早いリスタートとか、ショートコーナーの速い展開とか
結構ヤラレ度高いんだから。
ギシ触ったんだけどなぁ~。
ボールと一緒にゴールに入っちゃった。悔しい。

後半になっても決めきれず
まさか、このまま終わるのか?
って時に来たのが久々

暢久~!!!!!!


ごめん、ノブヒサ。
交代で伸二と変わった時
『なんで?意味分からん』なーんて思っちゃったんだよ。
今日の伸二は攻守頑張って動いてたように見えたし
代えなくてもいいかな、なんて思ってた。
ごめんね!今日はやる時はやる、のヤル時だったんだね。
シュートもふかすことも無く最初から枠に飛んでたし
いいパスも、ポジションもあった。本当にごめーーん。





先週のダービー戦で『アッパー開けろ!コール』したのに
開門後の客足があんまりよくなかったので
先週より客が少なかったらヤバイなぁと思ってたけど
一応クリアしてたのね。
でも、全然少なーーーく感じたよ。
負けられない試合が続くのになぁ。だめじゃん!赤サポ・・・



でもね、今日も勝った。確かに勝ったけどさ、
ゴール前の混戦状態(ここんとこコレも多いんだよ)で決められないし
速攻でボール運んでもボールの出しどころないし
GKとか上がったボールのヘディング競り勝っても
その後マイボールになんないし
トラップ、でかすぎで相手にパス状態多いし、
一人で持っていってもいいけど引き際も読め!
みんなでサッカーして!


頼むから、
気分スカーッ!!と気持ちいい勝ちゲームを見せてくれぇぇぇ!
お願いします!今の状態じゃ 
ガンバ強ぇえんだもん。とは思えるけど
浦和強~いとは思えない。
こんなだったっけ????
[PR]

by ecos_2006 | 2006-09-17 00:27 | サッカー