J第24節 vsエスパルス

@埼玉スタジアム  観客 48,378
                   惜しい!5万もうちょい

負ける気はしなかったけど
まーたギリギリの勝利。 浦和 1-0 清水
追加点がとれればもっと気分もスッキリすんのになぁ。
負けてダメダメな時とは違う。
調子も凄く悪いってのとも違う
どっちかというと
上向きな感じもしてるでしょ。
それともこういう試合するのが実力?・・・
一時期輝いてた得失点差貯金もいつの間にか
他のチームと変わらなくなっちゃたし
もうもう余裕ないよ
FWが決めないと!!


なのに、ワシントン
今日、自分でバツ出してたけど大丈夫なのかなぁ。
おんなじとこ傷めたみたいで心配。
達也が迷ってるいま、シトン無しでは辛いよねぇ。
達也!早く吹っ切って~!!


なんだか最後の手が決まらないっつーか
ゴール前の最後の最後・・・。
ううーーー決め手(て) くれーぇぇぇ。
次はアウェー京都。ビシっとな!ビシーッ!!!と。


ガンバ・・・・マジで強いっす~。
頼むよ~
[PR]

by ecos_2006 | 2006-09-23 21:46 | サッカー