バイクレース見ちゃいましたです。 Moto GP

@ツインリンクもてぎ
今年は観客が多かったような印象。


いやー、去年ロッシ見たさに初観戦して
そのロッシがいいとこなかったので
今年再チャレンジ。
今年は表彰台に上がってくれました。やったー!

f0061674_22343618.jpg1.カピロッシ   
2.ロッシ
3.メランドリ

イタリア人独占です。
ポイントリーダーのヘイデンと
2位ロッシの差が12p。
残り2戦!
こっちもこっちで
どっちもいけそう・・・。


こちらは優勝したカピロッシがWRから戻ってきたところ
ロッシの時はシャッター失敗したのに、(前のエントリーの写真)
こうちゃんと撮れちゃうとは・・・あーあ。
f0061674_22372060.jpg



最終周で5位だった中野真矢が4位ジベルノーに仕掛けて
まさかの接触リタイア!!惜しかったよー。勿体なかったなぁ~。
ドラマだったね。


「生」に弱いワタシ。
本当はもっと昔(鈴鹿でやってた頃ね)に見たかったんだけど
自分の性格を考えて手を出さずにいたのね。
そのうちに、ガードナーは事故ってライダー辞めちゃうし
大ちゃんも事故で悲しいことになっちゃったし
しかし、見てないのが悔しくて
ロッシの圧倒的快進撃に、『見たい心』が刺激されて
で、去年解禁しちゃって
観に行ったら、アナタ、 面白いのよーーーー。これが!
まぁ、みーはーでにわか観戦だけどさ。
f0061674_22382938.jpg





125cc、250ccのクラスだとあっちこっちで抜きつ抜かれつ
最後の最後まで勝負がわかんなかったりして、
燃えるねー。今日も250は青山兄が魅せまくりで優勝~。
去年もカッコよく勝ったけど今年も凄かった!



ただ、GTやF-NIPPONを観に行った時も思ってんだけど
もてぎってアクセス最悪悪いんだよね、
時間かかりすぎ。少なすぎ。要領悪すぎ。
国際格式レースなのにモトGPってば
臨時バスとかものすっごく少ない。
4輪と2輪でなーんでJRの対処こんなに違うんだろう。
[PR]

by ecos_2006 | 2006-09-24 22:49 | F1+