クジ運がなかったのに初・・・。バンザーイ!  


やったー!
初めて当たった!
鈴鹿特別ピットウォーク! 


開催されて3年目。
毎回応募するも、外れてばかりで
今年も月曜、火曜と、当選者報告がいろんなサイトでなされる中、
うちには来ないなー、
また外れたか。

諦めモードですごしていた 水曜日。
帰宅したらポストにありましたよ!!!!

f0061674_1212180.jpg




うれしいよー!ハツモノだよ~。しかもハガキも立派だよ~。
3rdセッション。一番最後の回。待ち時間も長いなぁ。
私は水曜日には最終で名古屋まで行くけど
しかも新横浜でオシムジャパンを見た後ね、(・・・笑)
ツレは当日に東京から移動だったから朝一だとやばかった。
ギリギリ間に合うのはラッキーだったよ。
うわーい!
今までも友人知人に助けられてなんだかんだ参加はしてたけど、
自分が当たるのはうれしい~!



F1に特別関心が無い同僚には
「ただのガレージ見て面白いの?」って言われちゃうけど

いいーんですっ!

その場にいることが楽しいんです。
どんどんばかになっていくんだから~
放っといてーーー(笑)




実は先週はもてぎに行っちゃったけど
アロンソとフィジコが来るってんで何気に応募しといた
ルノーのPITPARTYも当選が来てたし(外れた人いないのかな?)、
鈴鹿の駐車場の抽選も当たってて昨日チケが届いてた。
オドロキ~。


F1観戦苦節18年!
F1開催当初の往復はがき抽選なんて
自分はモチロン、
友人知人の家族や親戚まで増やしまくって、
100枚も200枚も書いても
当選しなかったワタシがっ!!


今週の中国グランプリが終わったら、もう来週~!来週!!
あーワクワクしてきたぁぁ!!!




 
[PR]

by ecos_2006 | 2006-09-30 12:20 | F1+