F1 rd16中国GP マイケル、マイケルゥ、マイケル~!!


 
マイケル~

 やっぱりアンタカッコイイよ――っっ!!




f0061674_1175362.jpg



遂にアロンソとポイントで並んだっ!誰がこんな終盤予測できた?
しかも勝ち数でアロンソを抜いて、同ポイントながら
今はポイントリーダーはマイケル!
鈴鹿は大変だ!どうしよう。
レース中もFISICO抜いたあたりから涙・・・
レース後のフジ生番のハミーの涙にまた涙!
こんなじゃ生レース涙で見られないかもっ。
マイケルかっこいい~!ここまでやってくれてありがとう。
アロンソもラストの追い上げは凄かったけどね途中が無きゃ勝てたのにね。
でもマイケル、予選から一人で頑張ってる!すごいよ。すごいすごい
なんで走るの止めちゃうの~~~?


 ※どーでもいいけどこのフジの番組の構成はなんだ?
 あんなド素人新人女アナ要るの?コメントもなんなの?イラネー!
 ってーかマッチも含んで誰もいなくていいからもっとライブラリー見せてよ!
 無駄なトークとか無い方がいいんだよぉ。



はぁーーーもう今週だよ。ドキドキしてきた。
これが・・・・・・!!!
f0061674_1271861.jpg
[PR]

by ecos_2006 | 2006-10-02 01:33 | F1+