F1 Rd.17 日本 でもその前にサッカーだ! vsガーナ

f0061674_20343689.jpg

こっちも行ってきたんだよ~!!!
オシムジャパン!
てことで、振り返りでお届けします。 

10月4日水曜日
つくづくアホな私です。はい。
水曜日、会社早退 
17:00品川→新幹線→新横浜 (@日産スタジアム) 21:36→名古屋


ですよ!、どうだオシムジャパン!!
既に気持は鈴鹿に行ってんだけど、
行くのよ~!行かねば!こっちも赤い軍団が頑張ってるからさ。
今回は4人だけど。怪我人も多いからね。
しかし急遽寄せ集めた感のあるメンバーだったな。
顔がわかんない若手もいたよ。(苦)
コレで勝てんのか?・・・・いや、勝てない。

私にはDF陣が不安だったけど、アレくらいでいいのかな。
でもなんとなくぼんやり感の時間に、あっちゅうまに決められたよ・・・・。
ガーナ、フィジカル強い!確かに身体でかい、
日本の選手が当たっても、ピクとも影響されない。
日本は逆、やりにくそうだったね。
それと、パスもらう時トラップ大きくなーい?
結果的に敵にパスしてんじゃんか~ぁ!! もったいない

形は作れる、でも決まらない。
いい時もあるんだけどなぁ、シュートまで時間もかかってるよね。
多少のメンバーが変わってもやっぱり露呈する決定力不足!
播戸に期待してたんだけどなぁ、
Jリーグの日本人得点王の力を見せろ~!


しかし、代表戦での応援がなんだか試合を追う毎にバラついてんのは
やはり親善だから? あまりにもショボイ。頑張れゴール裏!! 
本気になるには本番じゃなきゃダメか?

気もそぞろ、(←鈴鹿に飛んでるからね)
途中退出の保険をかけて後にするも、
試合は得点できず0-1で敗戦。やっぱりね。



後ろ髪より新幹線の時間(!!すまん)
横浜のぱらぱら雨が、ザーザー雨に変わって東海地区入りです。
あーーー雨だよ。
台風じゃないからマシだけど、今年は全日程晴れて欲しかったなぁ。
最後の鈴鹿のための本日の名古屋の宿。
ちょっとラッキーでグレード上がってました。
スーペリアダブル 一人使用、贅沢です、寝るだけなのに。
翌木曜日は5:30起き予定。
写真を撮るようなこんな立派な部屋はこの先泊まれない!!(まじ)

f0061674_20564574.jpg
[PR]

by ecos_2006 | 2006-10-09 21:04 | サッカー