F1 Rd.17 日本GP 予選 驚愕のコースレコードォ!!

10月7日(土)@鈴鹿サーキット

8時のゲートオープンに合わせて、少し前に着くようにって
白子からバスに乗ったワタシたちを待っていたのは、
遊園地ゲートから延々並んでいるお客さんだった。 朝7:30サーキット到着。

なんじゃーっ こりゃぁぁぁっ ×2

f0061674_20523518.jpg駐車場中央の5P入り口で
折り返す入場待ちの列。
有り得な~い。
こんなの見たことがないよ~。
後ろ向きの人と
こっち向きの人がいるよ!
全盛期の90年位か?に、
駐車場の中でジグザグに
並ばされた以来かも!!
脅威的っ!!

 
どーしちゃったの鈴鹿サーキット?
どーーしちゃったのみんなぁ?? 
・・・・目が点でした。すごい盛り上がり!18回来てても見たこと無いー。
しかも皆静かに並んでんだよ。これは怖い!怖いよー。
そしてワタシたちはというと並びの最後尾に着いて、歩いた分を今度は逆方向に並んで
また同じ距離歩くなんて嫌ッ!(ヲイッ!)


ということで、車中泊組のベースキャンプ地でいきなりお茶タイムに突入(笑)
ぞろりぞろーり動いちゃいるけど、切れない列を眺めながら・・・。
結構なポジションです。完全に見せ物化してたね。
結局、小1時間ほど潰して、列が切れた頃にやっと入場。んがっ!
中に入ったら入ったで、やっぱり大混雑、
ごった返すとはこういうことね状態の通路に隙間無く人!人!人!
お客さんの数がもう今日の予選を盛り上げちゃいそうです。
動け無さそうなので素直に自席E2へ。午前午後動かないのは久々だぁ。


痺れました。
カッコよすぎでした。
キレイでした。
凄過ぎる~!
コンマ1秒が実感できるのは生ならではでしょう~。サイコー
そんな中、Q2で来ました、やりました、マイケル~ (感涙)

29秒切り!!  1’28”954   
f0061674_2130764.jpgコースレコードタ~イム!!!
予選PPはマッサが獲ったけど、
フロントローはFERRARI占拠!
至福の時ですよ。夢のようでした。
記録は出ないとか言われてても
ちゃんと更新するのがすごいよねF1って。
TOPスピードは伸びてないどころか
押さえられてんのに
コーナー平均速度が
ものすごーく上がってるんだよねー。
セカンドローにTOYOTA2台 
その後ろにルノー2台、
HONDA2台とキレイに続く。

シビレルよねぇぇ。いいぞー!
Q3のスタート時の首突っ込み合い(笑)、拍手喝采!
いい予選だったよ。




そして決勝前夜ということで、3年前から土曜開催のみんなで飲み会へ!
1年に1回しか集わないいろんなところに住む、年齢もバラバラなF1仲間
シャンパンもワインも持ち込んで、フリードリンク&美味しい食事。
大盛り上がりの内に楽しい時間は過ぎていくのでした。
しかし、あそこがバーだったとはっ!!イタ飯屋かと思ってたよ・・・。



「明日はマイケルが頂きよ~!」っていい気分だったんだよね~。嗚呼
[PR]

by ecos_2006 | 2006-10-12 21:49 | F1+