まだ続く(笑) 2006F1鈴鹿 いろいろ

今年最後(仮)になっちゃったけど、
結構今年はちょこちょことサーキットも手を入れてたんですね。
前に、もう何年もEスタンドの通路階段のコンクリがズレてて
ぐらついて危ないのに何故治さないんだろう、って書いたことがありましたが
土曜に自席に行ってみたら、治ってました!! 
目地もキッチリパテで埋めてありました。
もっと速くやってくれりゃよかったのに・・・・・。出来るんじゃん。


さて、長年通ってたのに知りませんでした ヤバイ
大量にいろんなもん持ち込んで飲み食いしちゃってますよー(汗) 
f0061674_22461982.jpg














          ちょっと前まで白子駅のお出迎えはマクラーレンだったんだけど・・・
          名古屋駅の新幹線乗換え通路もTOYOTAさんでしたね。
f0061674_22465034.jpg












  マクラーレンとレイトンハウス、涙、涙です。
  ガーティ、コクピットに納まるのか疑惑が飛んでたけど、入ったじゃーん(笑)
  もうちょっと速く走って欲しかった気も・・・・。
f0061674_22522014.jpg



これぞ、高みの見物!レース後の通路の渋滞状態を観察。
人が多いのに、路幅が狭いんだよねぇ!
f0061674_22553013.jpg















土曜日?のレッドブリテン!
表紙は琢磨。裏表紙が超人アロンソ(ゴール後、放り投げたヤツこれだね)
f0061674_22565431.jpgf0061674_22572411.jpg


















         な、中ページには胸もあらわな女装マイケルッ!?(*O*;)
f0061674_22574777.jpg



日曜の昼版は、表紙がアロンソ、
裏が楽しげに闘牛マシン?に乗るブリアトーレ
これがいけない運を呼んだかな(爆)
そして決勝後は表紙がマイケル・・・・だったらしい。


いまや情報はスピード勝負なんだから、決勝の朝白子駅前で配ってた
新聞社合同TOYOTAの「号外」も速報にして欲しいよねー!
せっかくのセカンドローだったんだからさ!もっと賑わせばいいのに。
いつの記事よ??1週間前?これで号外?
Panasonicはちゃんと予選結果、載ってる版で出来てんのに~!!
世界の(←しつこい)TOYOTAがこれでいいの?



ポディウム車両保管から開放されて戻るマッサのマシン
FERRARIピットのシャッターの下りてる裏では
リタイアしたマイケルのマシンのチェックが・・・!!
f0061674_2333796.jpg











                    メモリアルチケット。
            歴代の勝者の名前が列記されてます~ きゅん。
f0061674_2321773.jpg






                                    SEE YOU AGAIN~
f0061674_2373049.jpg
[PR]

by ecos_2006 | 2006-10-13 23:50 | F1+