J第27節 vsアビスパ 最後に点やっちゃったよ

えーと、休日の朝をのんびり起きて、シャワーして出てきたら
「チケットあるけど来る?」のメールがっっっっ。
行くともさ~っっ!!!
そこから家出るまで兆速です!(笑)  ありがとうございました。
いやー汗かいた。で、行ってきましたよ。
先週と違うもう一つの燃える赤のチーム応援!!!

10月15日(日)
@ 駒場スタジアム 観客数:17,541人
いつもだけどなんで少ないんだよーっっ

f0061674_2303277.jpg
浦和レッズ2-1アビスパ福岡          
得点は闘莉王!ワシントン!!

いやー勝ちますよ。
勝つと思ってましたよ。
攻撃の形も沢山見せてくれてたし、
もっと得点するのを期待してたけど、
負けない!負けない!
負けるもんか~。

   ※先週の千葉戦も鈴鹿でF1の予選見ながら、ポータブルテレビで
     進行状況結果はリアルでチェックしたっす。(爆)


終了間際、あーヤバイ時間だと思っているうちに、
気の緩みというか、さっさとクリアしとけばいいものを
ゴール前攻め込まれてから、もたついて入れられちゃいましたよ。
無得点で勝って欲しかったなぁ~。結局1点差だ。
  関係ないけどアビスパってナビスコで当たった時も駒場だったよね。
  埼スタでやりたいとか選手は思ったりしないんでしょか。
  サッカー専用スタジアムだし、あそこでレッズとやるって
  それなりに緊張感&達成感も(J1にいる)あると思うのだけど・・・。
       余計な思考でしたね、はい。

  
でもここからがさらに気を緩められないね。
ガンバが足踏みしたけど、レッズだってしないとは限らない。
まだまだ続くあと7戦!  乗り切って欲しい!

第28節 10/21(土)川崎フロンターレ
第29節 10/28(土)ジュビロ磐田
第30節 11/11(土)横浜F・マリノス
第31節 11/18(土)名古屋グランパスエイト
第32節 11/23(木)ヴァンフォーレ甲府
第33節 11/26(日)FC東京
第34節 12/2(土)ガンバ大阪

ちょっと嫌なチームと当たる上に
最終戦はガンバだもんね。上手く組み合わさってるなぁ~。
去年はここで踏みとどまれなくて
もつれて最後で脱落・・・。
あの悔しさは、今年、晴らさなきゃ!!!



ALL COME TOGATHER ちょっとこの公式サイトのトップページ燃えるね!
残りホームゲーム4試合、
今季75万人動員まであと215,530人だそうです。
出来なくもないけど、厳しい~!!! 
[PR]

by ecos_2006 | 2006-10-16 23:11 | サッカー