LAWSON  Ferrari奇跡のF1コレクション 


缶コーヒー2個にフィギュア1個、全7種。
もうフルコンプしている人も多数とお見受けしてますが
欲しい気もするけど、あったからといってどうすると・・・
このあたりがコレクターじゃないワタシ(爆)


今日久々にLAWSONに行っちゃって
入り口にばぁーんとディスプレイされましたよ~。

『う!』 (シマッタ!感ありあり 笑)

しかもちょっと前にお店に入ったお姉さんが
しゃがみ込んで物色しているじゃないですか!!
しかも2個お買い上げ。とても真剣そうでした。


うぬぬぬぬ~。


缶コーヒー飲まないしなぁ
ブツ見てみたいのはF2000とF2003-GA、かなぁ
いや、きっと見たら「欲しい」って思っちゃうよね。
FERRARIなんだもん。
上手いよね。流石だわ。F1のあとの余韻狙い撃ちの限定品。
でも、缶コーヒー・・・。いらないなぁ。
[PR]

by ecos_2006 | 2006-10-18 22:26 | F1+