2007年 F1カレンダー ざんてー



頭の中はいまだF1モード継続中(笑)
だってマイケルのラストレースがっっっっ ぶらじる~!
刻一刻と・・・・、どきどきどき~。ちゃんと走りきりますように!
そんなまだ今シーズン終わってないやん!なうちに発表になりましたよ、
来年のカレンダーが!  

うーーーん?

サンマリノはないは、富士は9月末になってるは、
コレで決まりなの?ッて感じだよね。
開幕して1ヶ月で1ヶ月近くのお休みって何なのさ。春休みぃ?
さて、いくつ増えるんでしょう。
改修間に合わせたらチャンスあり?鈴鹿!? ないか。
9月の富士はますます篩いから落ちる人が増えそう・・・・。



<修正版・・・暫定>
第1戦  3月18日 オーストラリアGP
第2戦  4月 8日 マレーシアGP
第3戦  4月15日 バーレーンGP  (↓ここ)
第4戦  5月13日 スペインGP
第5戦  5月27日 モナコGP
第6戦  6月10日 カナダGP
第7戦  6月17日 アメリカGP
第8戦  7月 1日 フランスGP
第9戦  7月 8日 イギリスGP
第10戦  7月22日 ドイツGP
第11戦  8月 5日 ハンガリーGP
第12戦  8月26日 トルコGP
第13戦  9月 9日 イタリアGP
第14戦  9月16日 ベルギーGP
第15戦  9月30日 日本GP
第16戦 10月 7日 中国GP
第17戦 10月21日 ブラジルGP



レギュレーションもだいぶちょこまか変更みたいです。
エンジン開発の凍結ってのがイマイチ納得し難いけど
一応参加してる皆さん同意した、ん、ですよね?
サードドライバー禁止とか、フリー走行時間延長とか??
見てみないことにはわかんないけど。


f0061674_034850.jpg←鈴鹿のレース翌日には、
スペインはへレスのテストに
飛んで2日間みっちり
走ったマイケル。

いいなぁ~。
テスト見てたいよね~。
レースの時より距離走っちゃうもん
ある意味お得。バトルは無いけどさ。





もちろんお客さんも入ってるよ いいなーいいなー。
平日だけど、沢っ山な!(笑)
普通に大人なおっさんおばさんたちが!!
あんたら、仕事はどうしたのよー!
それにテストにはアロンソいないんだヨー!  f0061674_0432049.jpg      
[PR]

by ecos_2006 | 2006-10-20 00:51 | F1+