F1Rd.18ブラジルGP 予選   何てこったー!!!

@アウトドローモ・ホセカルロスパーチェ 


f0061674_15183811.jpg

ちょっとー!
こんなマイケル
見たくないって~!
 



一体どうーゆーことよぉぉぉ

FERRARI 頼むよ~ぉぉぉぉぉぉ   

有り得なーいでしょーッッッ





鈴鹿でアンラッキーは
全て出しつくしてたと思ったよ。
金曜のフリーから、圧倒的なスピードと
好調ぶりを見せつけてたのに。
Q1、Q2共完璧だったじゃん!
なのになんでーーー??
何だよ、ハイドロ系のトラブルって!!     f0061674_15282243.jpg
何でまたマイケル車なのよー!
Q3コースインだけで終わるって!
何なのよーFERRARI~!酷い!
酷すぎる仕打ち。
追い出しておいてコレかよ!
(↑偏見)
わーん。
PP記録更新も思い切り
期待してたのにぃぃぃ!!

            SHELLのプレカンでこんな↑おちゃらけたコトしたから、かも・・・・?



f0061674_15202978.jpgはぁぁぁ、それでなくても
チャンピオンシップは
厳しい展開なのに
もう、自滅寸前って感じだよ。
見たいのはマイケルと
アロンソの一騎打ち
だったんだけど
どうも、二人の外側で
対決させない何かが
働いてる気がするよ
   


         ま・さ・か?    f0061674_152249100.jpg     
         アナタはずーっと
         いまだにマイケルから
         ラブラブコールされてんだから
         大丈夫だよー。

         アロンソなんて
         相手にもされてないんだよ。
         かつてのライバルの
         引退レースを
         見に来るあたり 
         涙ウルッだけど。
         え?拡大解釈?
         ・・・すみません。



ドイツメーカーとはいえこんなことするとは思わなかったよ。
フリー走行だけかなと思ってたけど、
予選もコレで走ってるのねー。ものすごく意外だった。
(このマシンにジャックが乗ったとは思えないけどな・・・。)
f0061674_15262852.jpg
でも、やるなら         
メルセデスじゃないの? 
F1で乗らなかったから?
やんないの?
それどころじゃない、か。






今回マッサくんがスペシャル地元仕様のレーシングスーツで参戦中。
FERRARIがこういうのを許すのか~とも思ったよ。
これも以外だったさ。
マイケルも今までの勝利GP列記したメモリアルメットで臨んでるけど、
これにBRAZIL2006って書き加えて欲しいんだけどなぁ~。
予選10位からは、しんどいよなぁ
ハイドロだけでいけんのか?
エンジン積み替えなんてなったら20番手。
はぁぁぁ。
もういい、マイケルらしい一人追い上げでもいいから、
最後まで走ってよー!!!
その結果でアロンソとバトルになればいいなぁ

FORZA MICHAEL!


      
f0061674_1533479.jpg








    
[PR]

by ecos_2006 | 2006-10-22 16:04 | F1+