人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(16年間の)一瞬一瞬の全てを愛してた  10/30追記

ブラジルGP終了後
いろんなところでマイケルの公式コメントが
出てますが、・・・・・また、泣けました。


そんなマイケル・・・・
やっぱりブラジルは引退、最終戦、最後の最後ということで
FERRARIで盛大な送別会が催された模様。
大概どのチームもラストは猛烈に羽目を外すんだけど
FERRARIのパーティでマイケルも相当弾けてます~。
またマイク握ってるし・・・
昔、ナイトキャップ被ったバドエルとのカラオケツーショットと同じくらいな
お楽しみ振りです。(笑)

相棒は犬かわいがりのフェリッペ~、当然だよね。
カワイんだろうなぁ・・・
このちょっと恥ずかしそうなトコとか??
おじさんは放っとかないヨ状態? 
(↓写真はリンク)

ハジける赤い皇帝 


歌ってんのはまた MY WAY ?

   かと思ったら、
   マイケル+マッサはどうやらステージで踊ってた模様。
   YOU TUBEに画像があがってましたよ 2分ちょいくらい
   弾けてマッサの胸後ろからもんでたよ・・・(爆)
   スッキリしてんだなー本人は。(笑)    

by ecos_2006 | 2006-10-26 23:40 | F1+