J第29節 vsジュビロ磐田  あーぁ!2ヶ月ぶりの敗戦

@ヤマハスタジアム  観客:16,162  
ジュビロ 3-2 レッズ


仕事昼で切り上げて戻ってTV観戦だったんだけど。
TBS中継、偏ってんな~。
なのにチーム名間違え過ぎだよー。

しかし、何だよー、
スタジアム、サポであんなに赤くなってんのに。
ここで2勝10敗なんだって、負け記録11に更新してどうするよ。
あんなに立ち上がりは良さげだったのに
直後の2失点。
警戒しなきゃいけない相手じゃんか!
いやいや前節のFC東京の試合もあるから、と思っていたけど
福西の3点目は痛かった。


誰だよ、ゆーっくり残ってんの・・・。
闘莉王がいないとかそんな問題じゃないでしょ。
いないのは前節から判ってんだからさ。
試合に出てる選手が気持ちをプレイに出さないと!!!
プレイにだよ、・・・抗議じゃないよ。
抗議したい気持ちは分かりたいけど、
TVで見ると見苦しい以外の何者でもない。
すぐに切り替えて試合に集中して欲しいよ。

徹底マークされてるワシが2点取ってもなぁ。
シュートもコーナーもチャンスはあったと思うんだけど
決まんなかった・・・・。




     とはいえ、遠征された赤サポの皆さん、本当にお疲れ様でした。





もー、
次だよ次、あと5試合だからね!
全部勝てっ!!



   
[PR]

by ecos_2006 | 2006-10-28 17:45 | サッカー