半独立型F1ニュースペーパー ついに来季定期購読化?


F1好きなら知っている、パドックとグランドスタンド裏で
GP中、毎日毎日レッドブルが配布しているF1新聞。

「レッドブルテン」。
やるよなー。すごいよー。
莫大な資金力がこんなことまで許しちゃう訳だけど
各GP毎の独特なプロモーションやタイアップは
見てても楽しかったよね~。
超アグリのトコにもこういうスポンサーいたらいいのに。

その、「Red Bullitin」がなんと来シーズンから
一般にも公開(有料かな?)化を目指してるというか
企ててるというか、ヤル気です!!!(笑)

バックナンバーが読める公式サイトまで立ち上げちゃって
なんだか2007年も興味ある?とか聞かれちゃいます。
購読システム化する気満々らしいです。
サイトで課金すんのかな?
出版社系じゃないところから、ワールドワイドの刊行物!
ウカウカしてられないんじゃ・・・?

どうなるのかちょっと楽しみ~。


ブラジルの日曜に早々と2006年アワードやってて
まぁ、独断と偏見500%だけどさ
MAN OFT HE YEARに亜久里代表や、
UNSUNG HEROに琢磨も選ばれてんだけど
BEST FANSはSUZUKAだからねー!ちょっと嬉しかったよ。
[PR]

by ecos_2006 | 2006-10-30 01:12 | F1+