FERRARI社 CEOのアシスタント?

って結局何するんでしょー。
昨日モンツァで発表になったマイケルの役職・・・。

CEOのジャン・トッドおじさんは、来年も
チーム監督継続で、ちゃんとレースにも来るんだって。
ちょっとホッとした。
いくらなんでも新顔ばっかじゃ不安だったよ。

そんでマイケル。
トッドCEOのアシスタント・・・・。
チーム監督のアシスタントっていう表現じゃなかった模様。
重要な決断を下す時には意見を述べるとか、
ドライバーについての権限ありとか、
結局何すんのか、マイケル次第な気配。
とことんマイケルに甘いなー、FERRARI。

サーキットに姿を見せるか見せないかは置いといても
とにかくFERRARIなのね~。(笑)
関わるのねー。
まだファミリーにいるのねー。



乗りたくなったりしないのかな。
歓迎しちゃうぞ!



ロスは?どうするんだろう
[PR]

by ecos_2006 | 2006-10-30 23:46 | F1+