11月~!!


速い!早い!はやすぎる!なんて早いの!
もう今年も残すところ2ヶ月!
鈴鹿から1ヶ月・・・・。
毎年毎年思うんだけど、鈴鹿までが長くて、
あの3日間が過ぎると本当にあっという間なんだよね~。


さて、11月というと、ワタシはQUEEN強化月間に入りまーす。(笑)
だって好きなんだも~ん。
しかもこのタイミングで仕事でのお取引先の人から
「JEWELS1&2」も頂いてしまい、もう盛り上がるしかないでしょう。
で、今月24日はフレディの命日。
去年はオペラ座のリマスター版DVDの発売の記念試写会とかあって、
その前、夏場にはミュージカルWWRY、
今の時期にはポール・ロジャースおじさんとロジャ&ブライアンで
再結成久方ぶりの来日公演なんぞしてくれたりしたんで
大いに盛り上がってたんですが、
今年なんと15回忌。(もうそんなに経っちゃうのか~ 遠い目)
パチスロはやらないし、正直どうよって思ってたんだけど、
今年はFREDDIE一色に押されてます。
FREDDIEのソロアルバムに、DVDに
映画『フレディ・マーキュリー 人生と歌を愛した男』公開。
コレ最初はイベント上映限定かなと思ってたんだけど
10日くらいのレイト、早朝だけだったのが、
期間も延長されて1日5回まわし興行するくらい
お客さんが入ってるみたい・・・。よかった~。
そしてまたまた来るよ、コマ劇場にミュージカル「WWRY」!!
歌舞伎町でフレディ銅像も復活して、献花台も作ってくれるらしい。
また観に行って手拍子して、大合唱して、・・・涙するのだ!?







気分転換にスキンを秋っぽく。
(ネコに戻したいけどもう少し後かな)
[PR]

by ecos_2006 | 2006-11-02 00:36 | ひとりごと