天皇杯4回戦 vs静岡FC

@駒場スタジアム  観客:13,636人
浦和レッズ5 - 0静岡FC
          

ふつうに考えるならそりゃ勝てるけどさ・・・・、
実際勝ったけどさ・・・・。
天皇杯・・・。サポ少なっっっ
完売のアウェー出島であの状態って・・・なんじゃー。
サッカー協会ドコにチケ配ってんの?
バックの2階ってあんなんもん~?
去年はもう少し入ってたように思うんだけど
相手が相手だから?? 
だけどスタメンは今のベストだったじゃん?
メンバーがこう来るならサポだって
どんな試合でも気を抜いちゃいけないんじゃないのかなぁ


達也とシトンがそれぞれ2ゴールに長谷部で5点。
もっともーーーっと得点出来たんじゃないかなぁと思う。てか
して欲しかった。
シュートも多いし、ゴール前にももってくんだから
もっと豪快にガッツリ決めて欲しかったなぁ~。
欲出してあと4、5点?
ゴール前でもたもたしちゃうのは
何とかなんないのかなぁ・・・。
Jリーグ残り5試合、迷い無くにシュートして欲しい。
[PR]

by ecos_2006 | 2006-11-05 00:03 | サッカー