J1第30節 vs横浜マリノス ここまで来たら勝つだけ!

@埼玉スタジアム2006 観客52,582
レッズ 1-0 マリノス

勝ったとも!ホーム不敗記録更新!
勝てばいい勝てば・・・。結果は、ね。
DF陣の故障続きで超不安だったけど無失点!結果オーライ
相変わらず後半、グダグダになってたけど、
中盤のメンバーも皆守備意識が高かったもんね。
ネネもう少し後半も頑張れないかなぁ~。

こぼれ球を掬い取ったロビーからの素晴らしいクロスに暢久ドンピシャ!!
カッコよかったねぇ。もっとイケイケを期待してたけど
前半の攻めてる時に追加出来なかったから1点どまり。くー。
本当にこういう展開が多いんだよねー。
見たいのはガ――ッ!ゴーン!ドカーンッ!と決めてくれる試合だけど
今年は少ない!いや、多分ない、な!
ギリギリの1点差逃げ切りゲームばっかりだもんね。
ようやく、今年のレッズはコレなのね~、って思ってみてるけど
もっと点が取れそうな時には取ってよ!!!頼む!!!
ここの所は、暢久がキレキレだからいいけど、
いつまたローテンションになっちゃうかわかんないよー。
それに、後半なんだかいつも攻められ展開になってるし。
終盤は闘莉王の一人守備みたいだったじゃん
集中してくれぇー。



そういえば、レッズも選ばれて
巷で話題の世界のトップ10クラブを紹介する
「Kings of Clubs」の取材と思われるカメラが入ってましたね!
外国人カメラマン、外国人女性スタッフ、日本人サポートスタッフみたいな・・・。
でもこの外国人二人、浦和のゴールサイドでVTRカメラはピッチに向けて、
自分の懐から取り出したデジカメ?でレッズサポ取りまくってた~(笑)




でもこの試合を最低ポイントで勝ち取ったことで
来ましたよー。
ガンバ大阪、川崎共に敗戦!!!
特に川崎は前半3-1で勝ってたのに、FC東京に逆転負け4-5って!!
東京、どうした~!あらビックリだよ。ガンバにもやってくれたよね
本気で上位ツブシに来てんのかな・・・。
こりゃ、レッズもまだ当たるから締まっていかないと!!頼むよ。



そして、スタジアムから帰って来てみたら
11/15札幌のサウジとのアジアカップ予選の代表も発表になってました。
レッズからは今回5名
 山岸範宏、
 三都主アレサンドロ、
 田中マルクス闘莉王、
 鈴木啓太、
 長谷部誠
ここに来て厳しい日程になっちゃうけど頑張ってきて欲しいです。



残り4試合! 行くぞー! 取るぞ――ッッ!
[PR]

by ecos_2006 | 2006-11-11 21:12 | サッカー