U-19 AFCユース決勝 vs北朝鮮戦もPK!!


@インド ソルトレークスタジアム
(インドっぽくないよね~ 02オリンピック開催地と同なんだもん)

いやーぁ、是非ライブで見たかった。
やべっちFC、ちょうどいいところで終わるんだもん。
しかも両者譲らず延長、PKですよー。
テレ朝、緊急中継ってGetsportsでやったけど
頭から摘んで録画中継やり直しだもんねぇー。何考えてんだか。
今まさにそこに死闘が!の時にだよ。ライブしないでどうすんの。
BSでは生中継やってたらしいけどさ。

で仕方ないので韓国のサイトにで初挑戦しちゃったよ。
後半の展開は間違いなく日本が押してた!だから
待望待望の初優勝できるかも、
出来そうかも、
って思って気になっちゃって気になっちゃって。
唯一レッズの堤君も頑張ってるし
途中で伊藤君も出て来てるし・・・。

でもサイト探すのに手間取って
延長前半終了直前からだったけど。
延長で攻めてる時にふかさずにシュート打ててたら決まったかもなぁ。

PKの結果・・・・・・・・・・



また、準優勝・・・



勝てないねぇ。惜しかったんだけど。
PK(3-5)
PK戦はなぁー。

またまたこの悔しさをバネにしてこれから成長して欲しい。

ガンバレ!
[PR]

by ecos_2006 | 2006-11-13 01:49 | サッカー