EXCITE 気絶 其の二

外部ブログからのトラックバック受付を再開しました

11/15の14:16ごろの復活だったみたいです。
外部TBは13日からずーっと気絶してたのか。
ていうか、エキブロ同士でもすごーく反応鈍かったよ。
フリーズしてたもん。こっちのPCのせいかと思ってたよ。
でも本当に復活してるかは不明だね。
スパムのせいになってんだけど
それだけじゃないのでは??
外部TBの復活と同じ日に新しく
「スライドショー」の機能まで追加されてんだもん。
映像もそうだけど、重くなりそうなサービスは
分ければいいのになぁ・・・・。

関係ないのかなぁ・・・。
[PR]

by ecos_2006 | 2006-11-15 23:44 | ひとりごと