フォーミュラニッポン最終戦 S字で終了~(泣

f0061674_01229.jpg


@鈴鹿サーキット いつもながら人少ない…
当たり前だけど1ヶ月前とはえらい違い


もちろん虎之介を応援するため昨日のレッズ戦と連戦でぃす。
しかしまたもやFニッポンは雨なんだぁ~。
今年ドライでまともに走ったのを見たこと無いよ~。(泣)

ピットウォークの時にもらったカメラ目線の虎。
予選はよかったんだけどなあ。
マシンが治らなかったのか、誰かと当たったのか
よく判らないスタート後の水煙の中で終わっちゃったよ~。 ガックリ

残り50周途方にくれたよ。
片岡君がノンストップ作戦で11位から3位、おめでとう、イイナア
いつかそこにいる虎を妄想~。
でも表彰式の優勝ドライバーロッテラーのドイツ国歌には、
先月鈴鹿とブラジルで聞かせてもらえなかった悔しさを
また思い出したさ(涙)
ありがと アンドレ~。

グリッドはよかったんだよ! グリッドは!
f0061674_0131745.jpg












スタート後、水しぶきで何も見えず・・・・。
f0061674_014172.jpg








                   <おまけ1 サポーターズシートのデュバル>
f0061674_0144347.jpg















        <おまけ2 ピットウォールから見た SA06デモ走行  左近>
f0061674_0145564.jpg
[PR]

by ecos_2006 | 2006-11-19 18:11 | F1+