J第32節 vsヴァンフォーレ甲府 気持ちいい~!

@埼玉スタジアム2006  観客数:57,781
浦和レッズ3-0 甲府
 

やったー!勝った!勝った!勝ちましたっ! 
ホームじゃ本当に負けない!もっともっと伸ばして欲しいね。


前半押して攻めてんのに、ゴール決まんないし、
シトンがまさか!の2本PK失敗があってちょっと
名古屋戦のイメージがよぎったけど、名古屋でも悪く無かったし、
今日はこのまま終わる浦和じゃないぞ!
だってここは埼スタだからね、と思って後半を待った。



開始直後だったね!
ありがとう~シト――ン! 
PK2回失敗、ありえなーいと思ったけど
2点取り返す!! さすがだよ! 
浦和側のゴールで決めたかったんだと思うことにしたからね。
最後まで頼むよ!もーもーどんどんゴール決めて!!


そして暢久ぁぁぁぁ~
すごい!頼もしい!ありがたい!
かっこいいよー
そうだよ、もっとシュート撃ってよ。



今日は駒込から乗る南北線が、いつもよりもヒトケが無くて
東川口駅まで、座席にも空きがあった。
「??? もしや今日の出足は皆超早目?」と思ったとおり
北は入場時には既に満員状態だった・・・・。がぁぁん
席解除でラッキーに空きを取ってもらえたけど、すごい人。
南だってキックオフ1時間前くらいには上まで埋まった感があったもんね!
南スタンド盛り上げ隊の皆さんも頑張ってた!
スタジアム全体ビジュアルも凄かった!気持ちが昂るよね。
叫んだ!歌った!跳んだ!振り上げた!
相手が一人足りないのに気付いたの後半だったよ・・・。


きっとあっという間のあと2つ!
もっと試合で観たい選手も、活躍して欲しい選手も一杯いるんだけど
試合に出ても出なくても全員の全力を尽くして頂点に行こう!
フロンターレ、ガンバと違うよ、
味スタでだってレッズはレッズ、しっかり勝つ!
他所の結果なんて関係ない自力で決めてくれるはず!





試合後、ビジュアルで使ったシート回収した後の
シート揃え、ハコ詰めをちょこっとだけお手伝いして来た。
(電車が混んでるから、すこし時間を作ろうと・・・・)
ありゃー大変だ! 半端じゃないよ。
準備は6万枚な訳じゃん?
各席に配布して、回収して、整理して、持って帰って・・・・。
本当にいつもいつもご苦労様です。
      ※ビジュアルの様子が翌日には浦動さんに上がってました!
       早い!試合前に予告されてたから、あがるのは知ってたけど
       兆速!!うれしいよぉ。見直してまた感激した!
[PR]

by ecos_2006 | 2006-11-23 21:33 | サッカー