人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8年振りのU2 来日公演

@さいたまスーパーアリーナ  11・30

さて、我が浦和レッズは決戦前夜ですが・・・


4月4日の横浜スタジアムの公演がキャンセルになって
振替で実現した8年ぶりの来日。イヤーホントに来たんだね~。
ちゃんと今年中にきてくれるとは本当はちょっと期待してなかったの。
プロモーターも疑ったよ

ごめんね

とりあえず1回目だから
エッジ側の200レベルの前の方のスタンドから俯瞰してたけど
すごいいい席で、そしてすごいステージだった!U2サイコー!
スタジアムからアリーナに変わってよかった。
たまアリで小屋が小さくなった分、
ステージが近くてより一体感が味わえた
音の時差もないし。
ナマで見てるのにタイムラグがあるの嫌だよね~。
4日はアリーナAブロックでスタンディング。
スタンド席より断然近い!!!
携帯の撮影もOKだったんだけど撮った写真は保存に失敗してた(ガク)


メンバーはしっかり老けてたけどやっぱりカッコよかった。
ライブはボノの活動を裏付けるメッセージが強い・・・。
でも世界人権宣言なんてまともに読むこともないし
普段考えないことを沢山意識しちゃうね
感動してあっという間に過ぎちゃって
気が付いたら終わっちゃった。






共存・・・・・

みんなみんな同じ地球上のこども・・・。

by ecos_2006 | 2006-12-02 00:46 | 音楽・ライブ