浦和REDS CHAMPIONS~!

@さいたまスタジアム2002  観客62,241!!!(J最多記録)
REDS 3-2 ガンバ


最高です~!!
チームも選手も、何といっても6万人+TV観戦のサポーター、!!
素晴らしいです!ALL COME TOGETHERで
ビジュアルも燃えた!震えた!ジーンと来た!!!
南もバックスタンドロアー&アッパーも
手を繋ぎ、立ち上がって・・・・・感動~!
試合途中の方が涙が出た!


どう考えてもちゃんと書けないので・・・

WE ARE REDS!!

f0061674_1143326.jpg


f0061674_11433766.jpg


f0061674_11435829.jpg


f0061674_11442853.jpg


f0061674_11485882.jpg


f0061674_1150353.jpg


f0061674_11503630.jpg


f0061674_1150486.jpg


f0061674_1151716.jpg


f0061674_1151228.jpg


f0061674_11513896.jpg


f0061674_11514964.jpg





とごまかして・・・・


試合後、だいぶ経ってからゴール裏スタンドまで
ワシントン、ロビー(?)、アレックス、山岸が来てくれて
爆心地ボーイズのところへ!!!!
一緒にコールしてくれたのが最高に嬉しかった。
・・・元旦のマリッチを思い出したよ。
でもさすが南米組はリズムが違うね~(笑)
シトンのはじけっぷりがそのまんま
夜のTV番組にも出てて可笑しかったー!

ありがとう~!



歴代選手のコールもして
試合後の余韻にも充分浸った後、(2時間は経っていた!)
浦和まで繰り出して祝宴に突入!
浦和駅周辺はまるでスタジアムのように
ウィーアーな赤サポさんたちで
埋め尽くされ、そこここでコールが!!
あんまりハメを外さなきゃいいなぁと思ってたら
逮捕者が出てたのね・・・・。がく~。
浦和の普通の市民の皆さん本当にスミマセン。

帰り、浦和駅の改札まではハイタッチしたりして
レッズな人が一杯いたのに
東京方面の電車に乗った途端に
赤い人が激減してすごく寂しかったよ・・・・。



試合前は浦和だけに、
引き分けか負けての優勝もあるよねーってよぎったけど
ちゃんと勝って優勝できた!!!!
レッズサイコー!
WE MADE IT TOGETHER!



      
♪みんなでアジアへ行こう!行こう~!



   (追記)アフターレッズバーにはギド、ヤマ、ホリと社長が顔を出したんだって!
       動画がTAKUさんのブログLife of REDSに上がってました。
       笑える・・・!
[PR]

by ecos_2006 | 2006-12-03 12:28 | サッカー